会社帰りに表参道のヘアサロンへ。
ここは、独身時代からずーっと通ってたヘアディメンションの店長さんが独立して始めたお店で、
落ち着いた大人の雰囲気です。

そして、担当のTさんは私の好みや髪の癖をよく把握しているので、
特に何も考えなくても、椅子に座ると良きに計らってくれるので楽チン〜〜(=^ェ^=)

最近老化現象で、カラーリングの頻度を上げないとすぐにヤバいことになるので、家から歩いて5分の地元サロンに通っていて、そこで髪も切ってもらってたのですが、やっぱり正直技術もセンスも違うなぁ〜💓💓比べたら悪いけど全然こちらの方が上手い❗️

ボサボサの髪を切ってもらってサッパリつやつやになりましたあ✨

これで、来週の義父のお葬式に臨みます。

{E6FFFEB7-ED7F-4C40-AA3D-845BEBD8CDD1}