かねてから闘病中だった東京アパッチの頃からのブースターのCody君が
10月27日の試合開始前に亡くなりました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

思えば体調良くないなか観戦に来ては大きな声でブーストしてたり、
最後に直接話したのは埼玉でのオールスターでのサンレーヴスの発表の時だったかな。

去年秋のサンレーヴスのホーム開幕戦には来てたそうだけど、会えずじまい。
出来る事ならもう一度有明のファイナル試合後に一緒に喜びを分かち合いたかったよ。
たまにこのブログにもコメントをくれたり、去年の横浜戦の時のあの一件とか、
イロイロと思い出が蘇ってくるよ。


とそんな中サンレーヴスと言えば、マジフザケンナな試合しやがるし、
パートタイマーのMCが先週に引き続きしでかしてぶち壊すし
若いチームでこれからですとかありえない言い訳をする無能な奴とかさ

どうなんよ!

人生初のスコアー50点未満とかさ


バスケじゃねーよ。

マジ腹立つ。


てか勝手にルール改変してありえない説明をした糞MCだけはもう二度と連れて来るな!

先週もゴール決められた後に秋田のテクニカルに対して
ゴールノーカウントでとか実況して和雄檄怒りだすし、
日曜は青森がチームファール5個越してるときのファールで、
選手審判はフリースロー体制になってるのに、
サイドからのリスタートとか勝手に喋って客混乱だわ、
某オッサンはHCに抗議しろとか釣られてるし、
なんだったんだ?

歴代No1の酷さ


イロイロと凹んだわ

言いたいことは山ほどあるがもう言うのも疲れるのでコレまで。

ちゃんとした戦術と戦略ぐらい立てろよ
無策でゲームしてっからこうなるんだよ