仕事を定時で上がり横浜スタジアムへ。
オフィスから1時間で到着。

西武ドーム行くより全然楽!

到着したときにはすでに1点リードの5回表のザキの打席から。
前回の東京ドームの様に今日も得点シーンを見ないまま
勝ち試合になるかと思って見てれば今宮のスリーベースからアッキーラのタイムリー

久々に得点シーン見たw

試合の方はそのまま勝ちパターンでサクサク進み9時前に終了。
よかったよかった

しかし外野席が指定に変わったせいで、外野応援席なのに座ってみてる
客が多数。

外野応援席は指定にしないで欲しいな。
なんか盛り下がる。

一つ前の席で熱く声出ししていた青年と話をすると
所沢在住のホークスファンだった。
一本でこれるようになって楽になったよね。

さて今日はARAKAKI

終電までには試合終わるのだろうか。

週末のナゴヤ遠征の準備もしないと・・・・。

今季の観戦試合の通算
7勝6敗

やっと貯金や~

今月観戦予定は
中日×2
日ハム×2
ロッテ×3

勝ち越して鷹の祭典に臨みたいな