サンレーヴスの1年目のシーズンが終了

最後のイベントはファン感謝祭。
過去のファン感と比べても一番いい内容だったとおもう。



マニアッククイズやじゃんけん大会や選手とバスケだったり
途中参加だったけどね・・・・



来季このメンバーで戦う事は無いけど、リッキーとかジャレットは残して欲しいね。

いやまさかホークスvsマリーンズ戦があんなに長引くとは


8回の表追加点取って終了した時点で16時・・・・
途中早退して向かってなんとか1時間弱は参加出来たけどね。

参加者も予想以上に多く子供達も楽しんでたし、選手達も楽しんでたし。
プレイオフ関係ないから外国人選手は帰国したのかな?

しばらくはサンレーヴスの動きは無いがリーグとしてはプレイオフの戦い。
と言うことで暫くバスケネタはないのでシーズン開幕までは野球ネタで行こうかな。


とりあえず今後の予定は
5/18 阪神戦  甲子園 => ブースター飲み会(笑)
5/25-26 ヤクルト戦 神宮
5/28-29 巨人戦 東京ドーム
6/5-6 ベイスターズ 横浜
6/8-9 中日戦 ナゴヤドーム
6/25-26 日ハム 東京ドーム
6/28-30 ロッテ QVCマリン
7/1 鷹の祭典 東京ドーム

ハード過ぎるか・・・・・
来シーズン分のシーチケも考えないとな・・・・・

と言うことでまた