東京まで遠征してくれるアウェイブースターの方々は
東京のホームゲーム見て驚いていることでしょう。

殆どブースターがコールしない現実を。

初年度だから?
声出せる人がいないから?


いいえ
声出せるブースターは多々いますよ。
東京アパッチから流れてきてるブースターも多々いますし。

これでもシーズン当初から年明けまでは声が出てましたが。
突然こんな感じ。

なぜかって?
それはウチのMCが糞過ぎるから。

散々ブースターから批判されまくっても

・聞く耳持たずにスタイル変えない。
・ブースターがコールしてもそれをSEで被せて潰す
・マイク使ってコール煽るも、そのコール自体が
 現在の置かれている状況の中では使わないだろうってコール。

・相変わらず何言ってるか判らない英語でのファール説明。

もうブースターから見放されてるし、今の状況だとMC側から
sakakiなりに歩み寄ってコールの打ち合わせとかしなきゃ
変わらないレベルなのに、聞く耳持ってないから
そんな事は全体に起こりえない。

なのに独りよがりのオナニー状態が酷すぎてブースターが
コールしなくなった。


他のチームだってその辺り上手くやってるから
盛り上がってるんだろうが、ウチはもう無理。

わかってるのかよ!高森てつ!
おまえいい加減にしろよ。


こんなつまらん雰囲気にしやがって!
前任者の頃は弱かったけど、会場の雰囲気はよかったよ。

あんたの独りよがりで全部ぶちこわしブースターのやる気無くしたんだからな。
理解しろよ!


正直HCとMCが来季もこのままなら
イロイロと考えるよ。