もうブログ書きたく無いんだがあまりにも酷すぎたので書いてみる。

今日も糞ゲームの末負け。
敗因はいつも通り。


つかさ
毎回毎回ディフェンスがディフェンスがって壊れた目覚まし時計のように
繰り返し言い張りやがって。

デフェンスしたって点取れ無いんだからディフェンス頑張ったって意味無いじゃん。


というよりここ5試合3Q終わって50点取れてない試合ばかりじゃん。
少なくともbjの試合は点の取り合いしてなんぼじゃないの?


接戦持ち込んだって双方60点台とかさ。



客舐めすぎ。


最近試合が全然つまらない。

大敗しても良いからせめて2Q終わった時点で50点近くまでとるような
点の取り合いしてくれよ。



もうさ先々週の日曜の新潟戦でチームに対して愛想尽きてるからさ。
何で最後3P狙わすなら、コート内に3P打てるヤツ投入しないよ。
ちょっとやそっとの大敗じゃ文句言わないからさ。


ウチがさ毎回得点伸びない理由で、すぐに流れ持って行かれる原因ってさ
果敢に3P狙えるやつがいないからじゃん。

4Qどうにもならなくなってからしか打ち始めないし。

だからここの所5試合全部インサイド固められインサイドからのシュートが
決まらず点が伸びてないだけ。
おまけに外人連中どいつもこいつもフィールドゴールは下手すぎるし。

#16がさオフェンス時ぬぼーとつったってるだけで、ローテションしないから
攻撃パターンが画一的過ぎて、パスコースも読まれまくり。

ジャレットの方がよっぽど使えてるよ。

もうメインはジャレットでJJ控えで十分だろ。
レイアップすら出来ないんだし。

最後お互い手を抜いてるときにダンクなんかすんなよ。
やるんだったらずっとやってろ。

そっちの方が得点とれんだろ。

相手チームがスパスパ3P狙うのをうらやましく観てるだけの
ゲームほどつまらないモノはない。


今日の唯一の収穫はリッキーからジャレットへの
アリーウープが見事に決まったことかな。
あんな高い所でのパスですごかったね。

JJともやろうとしてたが、失敗と言うより、
JJがダンク考えて無かった感じだったが・・・・・。

あと馬鹿の一つ覚えのようにリッキープレータイム伸ばしまくり
デニスのプレータイム削る、相変わらずのプレミアム采配。

おかげで後半に入ってリッキーのレスポンスがた落ち。

まともな戦略や戦術考えてくれよ。
ぼーっと立ってるか、目の前の水飲んでるだけか、レフリー野次ってるだけしか
やってないじゃん。


とにかく負けても良いから点の取り合いする面白いゲームにして欲しいんだが。


まじバスケつまんね