本日イースタンが敗退した原因は

青木HCと東京の#16番が相も変わらず本来のポジションで勝負せずに
アウトサイドから打ちまくったことが原因です。

すいません

反省はしていません(笑)


またこの場を借りて
岩手ビッグブルズ
秋田ノーザンハピネッツ
仙台89ERS
新潟アルビレックスBB
富山グラウジーズ
信州ブレイブウォリアーズ
埼玉ブロンコス
千葉ジェッツ
浜松・東三河フェニックス
横浜ビー・コルセアーズ
滋賀レイクスターズ
京都ハンナリーズ
大阪エヴェッサ
島根スサノオマジック
高松ファイブアローズ
ライジング福岡
大分ヒートデビルズ
宮崎シャイニングサンズ
琉球ゴールデンキングス

各ブースターおよび本日会場に来られて方にもお詫びさせていただきます。

せっかくチアの演出やらオフェンス時各チームの
オフェンス曲を使うなど良い感じの演出でしたが、
本日のアリーナMC 髙森てつがまたまた調子こいて暴走しやがり
また素人に優しくないMCをし、会場を盛り下げてしまい、
また素人には全く訳のわからない会場アナウンスになったこと
本当に申し訳ありません。

本人にはMC就任直後に全てのアナウンスを英語で行う暴挙に出てしまい、
チーム関係者を通してハードなクレームをした結果、
その後は日本語のアナウンスを行うようになっておりましたが、
本日また逆戻りしていました。

bjの観客は大半が日本人で経験者も少ないから
その辺りを組んでMCをして欲しいと常々言っておりましたが
こんな結果になり申し訳ないです。

ほんとすいませんでした


髙森てつ!次回ホームゲームで同じ事繰り返したら
絶対MC交代運動進めるからな!

いい加減オナニーで自己満足してるんではなく、
観客にやさしい、何度も通いたくなるMCに心がけてくれよ!
チームが強くないとってのもあるが、
あんたがキッチリしてくれないと、観客増えないのもあるんだからさ!

あんたの発表会の場じゃ無いんだからもっと深く考えてMCやってくれよ。