今日の秋田ノーザンハッピネッツ戦


3Qまでは良いゲームしてたよ。
全く使い物にならない#16番つうハンデを抱えながらもね。

しかしさ、レフリーがあんな笛しか吹けないなか、
散々ぱらレフリーに食ってかかりテクニカルまで取られた#16が
全くやる気を見せずダラダラプレーしてるのに、ジャレットに変えることもなく
使い続けるその起用法が負けた最大の理由だろ。

なにが
>>ディフェンスで2-3を入れて3-2とのチェンジングディフェンスをやろうとしていたが、
>>第4Qの勝負どころでトランジションディフェンスができなかったのが今日の敗因。

だよ。

怪我が重いのかもしれないけど、全く使えない
やる気ナッシングのJJを使い続けた
青木さんが敗因だろ!

ゲーム終盤フリースロー外しまくったJJみて一番ありえない、
半中の人のフィルコが野次飛ばすぐらい酷かったもんな。

アッキーの華麗な体一回転させながらディフェンス陣
かいくぐってのレイアップや
栗原とラシームのノールックのバウンドパスからのダンクとか
スゲー良いプレーがあったにしても
さそれを吹き飛ばすぐらいに酷かったさ


幾らMCが煽ろうがあんなプレー永遠と見せられてたら誰も応援する気失せるわ!

なんで4Qだけで41失点だよ!

いい加減プレータイム割りあてて進めるのやめて、
ジャレット、栗原、優樹育てるために使えよ。

どれだけ康平やヒロに負担かけまくってるんだよ。

康平の腰痛も酷そうだし、ヒロはほぼ休まず使われ
毎試合毎試合足つっても使いまくってさ。

今季で使い潰す気か?

確かに他のメンバーだと相当レベル落ちるが
主力が怪我してどうにもならなくなる前にそれなりに手を打つのが
HC兼GMの仕事じゃねーの?

正直今日のゲームこんなの見せちゃいけない
位置づけのホームゲームじゃないのかよ?


今日はマジでゲンナリ。

そろそろ本気でHC更迭運動でも始めるしかないか。

幾ら青木さんがいるからこのチームが出来たとはいえさ
あまりにも酷すぎる。

言いたくは無かったけど今日の試合見たら
言わざるを得ないわ!



あとさ今日ゲーム終了後、ホームゲーム初の全選手との
サイン会をやりますって散々告知しておきながら、
蓋を開けてみたら全選手いたが、ペアになった一組の
サインしかもらえないとか。

それだったら最初からそんな説明しろよ。
どれだけ並んだヤツがペア1組分しかもらえないって
判ってがっかりしてたか。

あの告知内容だと誰でも全選手からもらえるとしか受け取らないだろ。


そもそも並んだの50人程度なんだから
全員分もらっても問題無かっただろ。
マジでファンサービス理解してないな。

加藤さんとかが仕切った方が全然マシな気がする。

今日のゲームで正直遠征する気力失せたわ。
予定がない限りホームゲームだけ見る感じだな。

予定があればホームゲームすら欠席させていただくわ。


あ~ムカツク!