まあJINの糞笛のおかげで非常にヤバイ怪我人続出でしたが・・・・。

あとビーコルのJINに対する袖の下のシュウマイが効き過ぎたか、
笛のレベルが全く公平じゃないのはどうなん。

毎回毎回さサンレーヴスはピーピー吹かれまくって
相手はスルーとか。

JINなんか恨みでもあるんかい!
(ベンチとか客席がヤジりすぎてるのもあんのかな)

あとサンレーヴスの方はまたドン底状態に逆戻り。
もう少し違う攻撃オプション必要だと思うんだけど。

JJがアウトサイドからあっさりシュートするとかどうなん?

言い出したら切りが無いので。

土曜日とは打って変わって、ビーコルの応援かなり声が出てましたね。
アウェイのダービーの雰囲気が結構出て、応援してて面白かった。
サンレーヴスブースターはやっぱりみんな騒ぐの好きだね。

レギュラーシーズンでスタンディング応援なんて初めてしたよ。
昔プレイオフの時に有明でスタンディングはやったけど、あれアウェイ側だったしね。

みんな声を張り上げて大敗してたけど最後まで応援してたし、
まあ良かったんじゃないかな。

B-ROSEも昨日以上に声出して応援潰しにきたので、こっちも頑張った感じか。
たまにウチのコールに釣られてたけどね。

さて年明け早々は高松戦。
いつになったらアウェイ試合の勝ちが見られるのかな・・・。

横浜の皆さん墨田でお待ちしてますよ。


声出しし過ぎてのどが逝った。