チーム関係者の皆様
あえて言わせて頂きます。



横浜ビーコルの運営bjワースト
糞過ぎる

過去いろいろな所に遠征したけどさ
ここまで酷いのレギュラーシーズンでは初めて。

アウェイブースターを馬鹿にしすぎ。


1.チケット上ホーム・アウェイの区分けがはっきりしてる会場で
  アウェイ側のゴール裏にホームチームの特別観戦エリア
  設けるってどうなん?

  いままでこんなの聞いた事ねーよ。
  なんでこっちが必死にブーストしてるのに、その後ろから
  ブーイングされなきゃいけない!

  あそこはアウェイ側エリアだろ!

$東京サンレーヴス・ブースターブログ


2.なんでアウェイ側ベンチ席の所でB-ROSEがスタンばって
  ビーコルのコールしてるよ?
  ふざけんな!

  サンレーヴスもさ、最初の頃に会場の都合で
  スペースが取れずにアウェイゴール裏に
  サンレーヴスガールズがスタンバって
  やったこともあったが、最近はやってないはず。

  横浜なんかアレだけ会場広いのになんで
  アウェイベンチ裏でやるよ? 意味わかんね!

  そんなにアウェイブースターは邪魔か?

3.アウェイ側ベンチ裏席2列×2島しか使えない
  ソノとなり(アウェイベンチ裏エリア)に
  特別招待組が座るかも知れないから
  開けておいてくれとかありえね。

  おかげで座るところ無いからゴールエンドのコーナー
  辺りでずーっとスタンディング。

  マジ舐めてるだろ。

$東京サンレーヴス・ブースターブログ


まじさ新規参入のサンレーヴスの方がまだまともな運営しているよ。


サンレーヴスブースターもあそこまでやられたからさ
ホーム開幕戦のマッチデープログラム配るだけではなく
$東京サンレーヴス・ブースターブログ

悪いとは思ったがここまでしたさ。
まさかウチがあそこまで舐められてたとは。

ムカツク


今回ビーコルブースターは西鶴とかいるから声援すげーんだろうなと思って
初めて行ったけどさ、正直あまり大したこと無い。

会場が広いからとかでもない気がするんだけど。
アウェイ側の応援がかき消されるような感じ全く無かったし。

そのあたりどうなのか不明だけどさ、
やっぱり信州とかジェッツの方が声出てた気がする。

ウチはあんな少人数だからさ声出せって言っても厳しいものはあるが。

サンレーヴスホームの場合特別優待組は基本
ホームゴール裏に押し込めるから、
sakakiやBUNさんのコールに一緒になってコールしてるから
余計に盛り上がって、かなり盛ってるように見せてるが、
ビーコルはやっぱ座席の設定間違ってる気がする。

他にも言いたいことは多々あるが、とりあえずは。


墨田で仕返ししてやりたい。
とりあえずアウェイ席はゴザで十分だろw