アパッチ活動休止だし。
ブログの更新が出来ません。


アパッチは無くてもスポーツ観戦は相変わらず行ってますよ。
野球とかサッカーとか。


昨晩もマリンフィールドにホークスの応援に。

今年の成績は6勝1負1分
まあまずまず。

機能は本当に凡戦で、チャンスは何度もやってくるけど、得点に繋がらない。
でもチャンスなので応援はMAX。

また声が潰れて、今日は使い物にならない。
まあ今日も頑張るけどね。

と言うかマリンフィールドの試合はもう少しサクサク進めてくれないと
毎度家に帰り着くのは0時頃。。。

今日はDayGame。
暑さにやられないようにしないとね。


最後に応援は声を出してなんぼ。
声を出さなきゃ選手には届かないよ。


ね、声を出さずに黙々と
メガダンしている人達。

腹の底から声を出すことでストレス発散され
気持ちいいよ。

さてそろそろマリンに向けて出発しようかね。