年も明け今週やっとホーム開幕戦を迎える東京アパッチですが、
ボランティアスタッフが足りないみたいで、
イロイロな方に連絡がいってるみたい。

俺の所は来てないよ。
だって平日行けないもん。

開幕前あれだけ豪語しておき、さらに2ヶ月以上も猶予があったのに、
結局これですか。

まあ何とかしてあげたいけどね、
俺も生活があるので無理だわ。


と言うか、例年になく今年のホーム開幕直前は、
何一つ盛り上がってないこの状況。

まあアパッチフロント陣には全く伝わらないんだろうが、
もう末期状態でしょ。

前節あんなみっともない負け喰らって盛り上がれって方が無理だけどな。

とりあえず金曜日の試合をみてから、土日どうするか考えようかと。

今のところホームで観戦するよりアウェイ遠征して応援した方が楽しいかな
って気持ち強いし。
その前に仕事が早く上がれないので、平日のホームは無理ってのが前提にあるけどね。

ホームで何度も通ってみたくなるような試合だったら考えるけどさ。
まあここまで試合観てきてそう思わせるような試合はなかったね。

さてさてアメリカンスタイルがどこまで受け入れられる事やら。
Orlando Magicが好きなので多少は慣れてるから嫌いじゃないけどさ。

初めてにはたぶん辛いよな。
とりあえず金曜日を期待せずに待ってよう。