もう呆れてものも言えない。

昨日あれだけケニーと寺下にやられたのに、何にも対応して無いんだもん。

ダイゴ・ジン・ハゲと審判最悪なのは解ってるんだから、いちいちレフリーに文句言うより
流れがブロンコスに行ったときに、引き戻すような効果的な戦略とれよ。
タイラーが笛吹かれまくったのだって、エリア内にボーっとつったってるから
3秒バイオレーション取られるんだろ。

少なくともエリア内でも動き回ってりゃ吹かれないよ。
そんな感じだから、審判タイラーに注目してっから余計なトラベリングなんかも
見られちゃって吹かれてるんだろ。

レフリーのポジショニングがブロンコスサイドとアパッチサイドで全然違うとこにいるから
同じファールでも取られたり取られなかったり不公平感満載だが、そのせいじゃ無いだろ。

なんで2Qのスタートメンバーじゃどうにもすることが出来ないの明白なのに
4分も手を打たずに、結果手の施しようが無いくらいに点差広げられ終わってるし!

来月からの連戦考えての戦略?


馬鹿か!
勝たなきゃ意味無いんだよ。

総力戦だろ。


今後もこの戦略で毎度2Qに引き離されて連敗食らうのか?

違うだろ。
勝たなきゃ意味ねーよ。


それと、全く関係ないが
アパッチの選手に対して
不必要にヤジりすぎだろ。


ありゃブーストじゃねーよ。

俺も反省するべき点は多々あるので
以後気をつけます


しかしレフリーの低能さには呆れかえる。
なんとかレベルアップできないものかね?
つまんない笛で試合ぶち壊されたんじゃね。


2日間みて感じたのは
薄々気づいていたけど、完全にアパッチのウィークポイントが露呈したね。
このままじゃ滋賀とかにぜってー虐殺喰らうよ。

190cm台の外国人補強した方が良いんじゃね?
アウトサイドからの攻撃に全く対応出来てないじゃん。
インサイドはほぼ止めてるけどさ。

それよりも本職のPGいりゃあそこまで離されなかっただろうに。
パス回ししてアウトから決められる奴いなきゃ今の戦術だって
運に頼るところ大じゃん。