チームを刷新し、2010-2011 シーズンチャンピオンシップを狙う
東京アパッチお披露目の場に皆様をご招待致します。

場所:代々木第二体育館
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
日時:11 月22 日( 月) 18 時15 分~ 19 時45 分


結局仕事終わらず行けてません。
22:30頃まだ煌々と明かりの灯る代々木第2を横目に帰宅してました。

直接見て無いので特に何も言うことが出来ないけど
ツイートされる内容や、当日現地に行ったアパブーのブログを見ている限り、

やっぱり大丈夫か?

と思ってしまうけど、もう今更何を言ったって変わらないし、
どっちにしろ、平日19:15試合開始はやっぱり無理。

どうあがいても4Qしか見ることが出来ないし、今年のシーチケはパス。
基本はアウェイ観戦と平日行けるときだけ無理せず行く感じかな。

果たしてこれで新しい顧客獲得に繋がるのだろうか・・・・・?
年を重ねるごとに減っていくアパッチブースター。

来年からの千葉・神奈川の参入で既存のアパッチブースターが
もっと減るのカ・ク・ジ・ツ・デ・ス。
その分六本木アタリの外国人を増やすのかな・・・・。

と言うことでこのブログのエントリー数も減る感じで。。。