dTVチャンネルで、私が観た回が配信されました。

まだ、3週間くらいしか経っていないけど、

忘れていたところがあって、思い出して何回観ても面白いなあゲラゲラと感じました。

 

今日は、大人組の青木田雄三役の山沖さんと増木敏朗役の磯貝さんについて書きます。

前説は配信されていなかったので残念でしたが、

その他のところでもいろいろ笑わせてもらいました。

 

山沖さんは広報で、磯貝さんは整備士の役でした。

 

山沖さんはパンフレットの内容を修斗さんにつっこんだり、

信長さんのダンスをいじったりしている一方で、

RAILWAYの5人に絡まれたりしているのがおかしかったです。

 

磯貝さんは古い機関車に話しかけるのですが、

そこが妙におかしくて、磯貝さんが出てくるだけで、

何もしていないのに笑えてましたてへぺろ

 

2人のシーンも多かったので、そのかけあいが漫才みたいで面白かったです。

あと、2人ともダンスのシーンがキレキレでしたビックリマーク