福田友絵です。 



お金の引き寄せは

必死に集める法則じゃなくて

磁石のようにくっついてくる法則札束コインたち



起業も同じ爆笑

必死なうちは空回りするだけ

根底から違うんです。



昨日も受講生から

報告が来てますよ📈✨


https://tomoefukuda.com/items/66e5a8df155f2d1760319b08



売り上げを上げたい

収入を上げたい

貯金を増やしたいのなら

受け取るお金の器を拡大する。



3次元から5次元へ

5次元から12次元

12次元から13次元へ

次々と

アップデートするってことなんです。



次元上昇は脳内で起こる🧠✨



具体的には幼少期の頃の

あの出来事が許せない!!って

第1チャクラが閉じます笑い泣き永遠に。



インナーチャイルドが

前世が、過去生がってやってる間は

今の状況から抜け出せないんです。



第1チャクラはお金が入る

ルートチャクラだから閉じたら

お金の入りが止まります。



なんで私がやらなきゃいけないんだ!

なんで私ばっかり!

あの人は何もしてない!って

第2チャクラが閉じます笑い泣き



第2チャクラは

お金が倍々で増えるチャクラだから

閉じない方がいいよね。笑



億女になりたい❤️

すごい人のところに所属したい❤️

すごい人にあやかりたい❤️

じつは、これが依存。



依存してる時は

経済的自由と濃いファンが集まる

第3チャクラがどーーーーしても開かない笑い泣き



13チャクラが活性すると

魂レベルで望むお金も愛も

全部手に入るんです。



机上の空論ではなく

私と受講生のお金のステージが上がった

実体験ベースでお伝えしてます。




【10月から12月まで3か月間】

魂レベルで望むお金も愛も全部手に入る

お金のステージが13次元に上昇する3か月講座

〜お金が磁石のように集まってくる設定をしよう〜

https://tomoefukuda.com/items/669f80df006ad1022e7db0ad


公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!








🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載