福田友絵です。 




大きなお金、大きな愛

大きな願いを望むと

代わりに大きな悲しみを体験しないといけない

って話を聞いたことありませんか?




近所に住んでいる年商10億の社長も

自分のまわりの社長は

みんな壮絶な人生だよ爆笑っていいますが

ガン無視してます。笑



壮絶な人生は

受け取らなくてOKウインク



🌈いいことだけを引き寄せる

波動=エネルギーをインストールします🌈



よく考えて、ではなく瞬間的に!

いいことだけを引き寄せる思考を選ぶことウインク



これはトレーニングあるのみ!

気づきを得ました❤️感謝です❤️では

ザクザクワールドには行けません。



ザクザクワールドへは

脳をフルに使って行くんですよウインク

それがエネルギーを使いこなすってことなんです。



【10月から12月まで4か月間】

一生お金を引き寄せ続ける

お金のエネルギーインストール法

https://tomoefukuda.com/items/669f80df006ad1022e7db0ad



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!








🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載