福田友絵です。 



サンダルで身長を盛るのが

マイブームです笑い泣きデニムはシャネル❤️




さて、宇宙意識をダウンロードする

なんて怪しいタイトルでしょうか笑い泣き



昔の私ならあり得ません!爆



入ってくるお金の桁が大きくなるって

それくらい

思考が変わるってことなんです。



でもね

もともと耳つぼセラピストだから

より深掘りした感じで

まったく別の畑に行ったわけじゃないんです。



なぜなら

耳つぼの五行って

5つの惑星のことで

東洋医学は気の学問で

つまりはエネルギーの学問だから。



そしてね

次男が中3で受験生なんですけど

最近の問題の出題傾向が

宇宙についてどう思うか?とかなんです。

時代は変わりましたねウインク



でもねフワフワスピリチュアルじゃなくて

どこまでもロジックに!

自分の気分で法則を無視するのはNG。笑



よくある質問が

どうしたらアイデアが降りてくるんですか?

なんですけど、これこそが高次元のエネルギーを

開くことが必須なんです。



多くの人はお金を払う恐れが強くて

12チャクラのうち第1チャクラでさえ

消えてるガーン



チャクラは

カラダの中心にある

エネルギーが集まるエネルギーセンターのことで



エネルギーがない

輝いていない状態だと

オーラが黒く暗いから

輝くお金ちゃんが滞在できないんです。



そしてもちろん

12チャクラが閉じてるから

アイデアが降りて来ない。



私たちの意識は

『自分』から『宇宙』に突き抜けることを

求められているんです。



だから自分を守りたい❤️と思うと

宇宙意識はダウンロードできないんです。



自分で脚本を書いてるのに

守りたい❤️って不自然でしょウインク



戦いや攻撃が前提にあったり

人生に何か怖いことが起こる前提だから

守りたい❤️って出てくるんだもんね。



怖い体験を書かなきゃいいんです。爆



そしてね、

だって人間だもん❤️五感が大事だよね!も

やめるタイミングウインク



五感は動物でさえ持ってるから

私たち人間は五感のその先の思考

第六感、第七感が人間ならではの

感じ方なんです。



カラダを緩める❤️細胞レベルで

12チャクラ活性×お金のブロックリリース

1dayセミナーは7月18日(木)でzoom開催です。

前半10:30〜12:00/後半12:30〜14:00


前半:お金のルートチャクラの浄化

細胞にこびりついたネガティブをリリースして

自分のエネルギーと人生の輝きを取り戻す。


後半:12チャクラ活性

アイデアが降りてくる第三の目

魂と繋がるソウルスターチャクラを輝かせて

宇宙意識をダウンロードする。

https://tomoefukuda.com/items/6682adc959739806a9764546


https://tomoefukuda.com/items/6686b09a3afb9c0aeba9ac23


https://tomoefukuda.com/items/6686aeb588afc1099e5c402e




🌈7月〜9月❤️3か月講座🌈

お金のブロックリリース×女性性エネルギー

https://tomoefukuda.com/items/667288477b8f03002ce2e65a


https://tomoefukuda.com/items/66728b2443b44a002f7b9c8f


https://tomoefukuda.com/items/667292fc12e4fd003cc1b6c2


https://tomoefukuda.com/items/6672cbe9e080d9044c8059ee


本質のお金のブロックを見つけて

ビジネスの壁を突き抜けたい方はこちら♪

https://tomoefukuda.com/items/63197a7fa74e337719884d8c


ローズメリディアン®︎🌹

女性エネルギー×女性脳で

お金も愛も叶えていくスペシャリスト養成講座

人気セラピスト・カウンセラーになりたい方へ

https://tomoefukuda.com/items/6008d97d0c984642da92c572




https://tomoefukuda.com/items/

遊んでるだけで❤️濃いファンが集まる

FUN❤️FAN❤️SNS公式LINEを作りました

@funfansns ←🆔取得したよーウインク

https://lin.ee/aMkRskb



FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。





🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!