福田友絵です。



集客から決済はもちろん

当日の講座・セミナーも

すべてオンライン化すると

お金も時間も空間の自由も

コントロールできるようになりました。



来週ハワイに行く?

来週沖縄に行く?

私だけじゃなく

受講生さんたちも次々と自由を叶えてます。



私はもともとリアルが強かったので

リアルを手放すのは勇気がいったけどウインク



今日の数千円、数万円よりも

来月の100万200万にコミットする

これは最初は怖いです。笑



数千円だってお金だから大事!

なんてエゴの声も囁きます笑い泣き



成人式のヘアメイクのバイトに行ったり

イベントに出展したり

その日のお小遣い稼ぎをやめて

交通費の元をとりたい思考をやめて

オンラインにフルコミットをしました。



このやり方を受講生にも伝えたら

月商10万円からすぐに100万円になって

年商は2000万にもなりました。



今、お金が減るのがイヤだからって

行動することを先延ばしにするのは

人生の損失笑い泣き



その間に2000万生み出す力がつくんですから。

今では3000万の受講生さんも出て来ました。



集客から決済はもちろん

当日の講座・セミナーも

すべてオンライン化して

お金も時間も空間の自由も

コントロールできるようになる方法は

多くのコンサルタントとは違います。



なぜなら

ほとんどの人がそのライフスタイルを

手に入れていないから。



自動化といいつつ

毎日5人も6人も個別相談をする手法が

ほとんどです。これでは労働ですよね笑い泣き



私のやり方は組織を大きくして

スタッフを10人20人雇って

事務所を持ちたい方にはあいません。



自分でできる範囲で

どこまでザクザクいけるかチャレンジしたい!

そう言う方にオススメですウインク



講座やセミナーをやってるのは

多くて週に3回くらい。



通勤時間もなく

気を遣わないといけない人間関係もなく。



自分を慕ってくれる受講生にたまにスパイw

囲まれて、得意なことを話すだけで

よろこんでもらえて、感謝されるスタイル。



自分が使いこなせないソフトや機材の購入もなし

虚勢を張ってパーティーに参加することもなく

スマホだけで完結するマーケティングです。



通常3か月65万円の講座を

1dayにまとめたセミナーを明日開催します。

1dayと言っても6月までアーカイブ見放題ウインク



優れたマーケティングは

セールスを不要にするbyピーター・ドラッカー



この名言の通りセールスなし

クロージングなし

スタッフなし・広告費なし

自分のできる範囲でしかやらないから

休みもたっぷりです。爆笑



土日の昼間は子供の推し活をしてますし

平日も子供が学校に行っている15時までと

夜習い事が終わって1時間くらい

めちゃくちゃ自由です。



フツーは自由だと収入が下がりますが

収入も右肩上がりウインク



時間の自由も人間関係の自由も手に入って

尚且つ、お金もザクザク増えていく札束コインたち

FUNFANSNSメソッド

1dayサービスは次回開催は未定です。

*次回からはいきなり65万円とか。笑



【5月15日(水)1dayセミナー】

FUN❤️FAN❤️SNS集中セミナー開催です

ファンが集まる思考×言葉×行動×習慣を

ダウンロードして人気になる!

https://tomoefukuda.com/items/6631d28299e93c1c644edd62

前半のみ希望の方はこちら

https://tomoefukuda.com/items/6642c294e12a9504069bc8ed

後半のみ希望の方はこちら

https://tomoefukuda.com/items/6642c1b24c27e80abf8a173e


【朝活zoom in🎵オンラインサロン】

毎朝スタディルーム(自主勉)で

ザクザクマーケティング思考を習慣化ウインク 

https://ameblo.jp/milan19/entry-12848810462.html


ザクザクを引き寄せるマーケティングの本質

FUN❤️FAN❤️SNS

年商3,000万〜5,000万を目指したい方へ

【4月22日・5月20日・6月10日】

セールスなしで質の良い顧客が集まる


スキルアップ講座4月15日・5月13日追加コース

*7月まで視聴できるアーカイブ無料配信あり

https://tomoefukuda.com/items/63a0377f2cdd54114e491261


個別セッションつきコースはこちら

https://tomoefukuda.com/items/63a046423463e71a52a5926e


遊んでるだけで❤️濃いファンが集まる

FUN❤️FAN❤️SNS公式LINEを作りました

@funfansns ←🆔取得したよーウインク

https://lin.ee/aMkRskb



FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。





🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!