福田友絵です。



なぜお金も愛もいつも足りないのか

望んだだけザクザク飛んでこないのか?



答えはかんたん、シンプルで

気づいていないから。

ただ、それだけ。



気づくよりも

自分の正しさを叫ぶ人ばかり笑い泣き



正しさを選ぶと

苦労が待ってるって決まっているのに

私たちは意識をしないと

自分は間違ってない!

自分のメソッドの方が正しい!って

比較の意識に陥りがち。



問題は、正しさよりも

比較の意識になっていて

他人を基準に願い事を放ったり

他人が存在していること。



例えば

本を出したいのはナゼ?

本出してる人の方がすごいから、みたいな。



すごいか、すごくないか

優劣でしか世の中を見れていないのは

豊かではない、貧困思想。



起業女子の先生方に多いですね笑い泣き

ありのままでいいんだよ♡といいながら

自分は肩書きに一喜一憂してる。



そのあり方は

自分が1個の地球を運営している

意識から遠ざかってる。



自分の思考が現実化するだけの世界を

理解していないよね。



お金も愛も全部ある12次元になることは

他人に興味がなくなることです。



それは目の前で倒れてる人を助けない、

とかじゃないよ笑い泣き



自分のやりたいことのために

やらなきゃいけないことに集中しているから

他人を観察するヒマがないってこと。



他には

100人集客しても

1人も幸せにしてあげられていないのなら

100人集客するのは罪だよね、とか。



肩書きに踊らされ

集客人数、フォロワー数、支払い金額に

一喜一憂している間は

まだ本当の自分らしさに出会っていないサインウインク





思考は現実化する。よりも

思考が現実化している。すでにウインク



より良い未来にしたければ

より良い未来が来る思考に修正して

未来の自分により良い現実をプレゼントする。



ダメだから修正するんじゃなくて

自分のより良い未来のために修正する。



オンラインサロンはこんな方にオススメ

・高次元に興味がある方

 ・次々願いが叶う世の中の甘さを体験したい方

・眠っている脳の潜在能力を引き出したい方

・好きな人に慕われる人生にしたい方

・「陽に転ずる」人生を体験したい方

・お金も愛もどちらも失いたくない方

・自分の可能性を最大限に発揮したい方

・本当の自分とは何者であるのか気づきたい方

・お金によって一喜一憂する生き方を終わりにしたい方

・お金も愛も全部ある人生を歩み続けたい方



脳は見たり、読んだりするよりも耳から聴くことがいちばんストレスがかからず気づき・悟り・

次元を上げていくことが出来るという

脳の性質に沿った

次元上昇プログラムになっています。



4月1日から9月30日まで

https://tomoefukuda.com/items/6600b1324f4ab6235f82352a


4月1日から6月30日まで

https://tomoefukuda.com/items/6600abbe1435c12950f6e2c2


濃いファンが集まるフロントセミナーの作り方は

4月スタートの最新FUN❤️FAN❤️SNSで

お伝えしますウインクセールス・集客の悩みから

解放されたい方はどうぞ♪

https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


個別セッションつきコースはこちら

https://tomoefukuda.com/items/63a046423463e71a52a5926e


遊んでるだけで❤️濃いファンが集まる

FUN❤️FAN❤️SNS公式LINEを作りました

@funfansns ←🆔取得したよーウインク

https://lin.ee/aMkRskb


FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。





🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!