福田友絵です。



がんばる!って

力んでも変わらないよ笑い泣き



そもそも

今までだって

頑張ってきたんだし。



思考が現実化する世界だから🌏

思考を変える=意識を変える、だけ。



マイブームは

意図して『肋骨を締める』ことなんですが

『とうとう骨を動かす領域に来たか!!』

と夫に尊敬されてます。爆



尊敬ってこんなところでされるもの。笑



億稼げば尊敬される

出版すると認められる

フォロワーが1万になればって

ぜーーんぜん的外れ笑い泣き



ザクザクワールド現実化は

他人を入れない方がすぐ叶うウインク



自分の思考=意識を拡大するだけでいい。

それが受け取る器のことだから。



拡大しなければ

受け取る現実も拡大しないだけ。



めちゃくちゃシンプルウインク



前回の1dayセミナーのメンバーさんは

一度断られたのに

急に44万円の講座が売れたそうだよ札束コインたち

 


急に良くなる

ことを信じてる?ウインク



信じてることが現実化するから

信念・固定観念をザクザクに繋がる

信念・固定観念に上書き保存するべし!



宇宙元旦・春分の日を迎えた新年

3月21日(木)に1dayセミナー開催します。

お金も愛もすぐに叶うようになる

宇宙思考の使い方

前半10:30〜12:00

(昼休憩)

後半12:30〜14:00


zoom受講のためどこからでも参加いただけて

アーカイブ配信もします。

 


当日都合がつかない場合も

好きな時にアーカイブで何度も繰り返し

視聴できます。*4月中旬まで



セミナー内容は

前半

ザクザクにパイプを繋げて自分に降ろす


・ザクザクにパイプを繋げて現実に降ろす方法

・ザクザクは逆シャンパンタワー

・うまくいく風の思考回路じゃなく

ザクザク思考回路をつくっていく

・お金に対する認識

・お金が入る手放し方

・勘違いしてるお金の執着

・お金が入る思考の裏側

・お金が流れて来ない根源


後半

労働思考をやめて

どこからでもお金を引き寄せる


・今ここを生きるとは?

・自分に集中するとは?

・労働思考をやめてどこからでもお金を引き寄せる

・お金の引き寄せを困難にしている根源

・脳フル回転で本体は遊びながらお金を引き寄せる

・自分の収入も売上も自分で自由に設定できる

・お金も愛も同じ

・やりたいことを家族に反対されないには

・旦那さんが率先して家事をやり稼ぎだす


宇宙元旦・春分の日の翌日

新年3月21日(木)1dayセミナー札束コインたち

https://tomoefukuda.com/items/65e6917aedfc4e018feb24f1


https://tomoefukuda.com/items/65e65da0597398002b0b5f0a


https://tomoefukuda.com/items/65e656b62dbf2b1eb05880f8


🌈4月1日〜6月30日🌈

お金も愛も一生継続的にある領域に次元ワープ

https://tomoefukuda.com/items/65dec7efc52ca9002b76d79f


ゴロゴロしながら

設定するだけで濃いファンが集まる

FUN❤️FAN❤️SNS公式LINEを作りました

@funfansns ←🆔取得したよーウインク

https://lin.ee/aMkRskb


ザクザクワールド現実化エネルギー論

1dayセミナーが動画になりました。

https://tomoefukuda.com/items/65b1ea8d9c8b62093a323f30



FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。






🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!