福田友絵です。



1dayセミナー

ザクザクお金を受け取る方法

ザクザクワールド現実化メソッド

を開催します。



募集は明日♪

スケジュール帳の2月21日(水)に

❤️マークをつけておいてね札束コインたち



お金を引き寄せる方法じゃなくて

ザクザクお金を受け取る方法

をお伝えします。



こんな風に諭吉くんがズラッと

列をなして、あなたに会いに来ますラブ尊い✨



苦労や労働とは違う

お金の受け取り方を身につけるメソッドです。



稼ぐ=苦労・労働

って勘違いしている時は

稼ぎたいけど〜苦労・労働はイヤだなって

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでる状態。



ちょっと、想像してみてください♪

車の運転でアクセルとブレーキを

一緒に踏むことを、、、



疲れるよね。笑

だから、やめよう笑い泣き



買いたいけど、高いから買わない

って、これもアクセルとブレーキ。



高いか安いかでしか

この世界を見れないなんて

豊かとは言えないよね。




安いなら買うけど

高いならイヤです!!って

あつかましい幼い。

 


本当に元がとれるかどうか?考えてる時の顔

完全に時代劇の悪役だよ。



消される、、いえ、お金を溶かす思考すぎて

ひっくり返りそうです笑い泣き全力で離れたい!爆



『豊かさ』って

お金であきらめなくていい人生になるこお

体験できる選択肢が多いことだと

思っていたけれど

最近は、思考のことなんだと思う。



うまく行かない人って

思考が気持ち良くない。



損得でしか買い物できないし

損得でしか人間関係を選べない。



有名な人にいいね周りして

無名な人からメソッドパクるとか

みんなに慕われる人間力?

人気の先生になると思う?



豊かなフリが通用しないのが

お金のエネルギーの世界ウインク



お金のエネルギーの仕組みを知ると

安心感に満たされます。



知識として『知る』というより

『理解』って感じかな。



理解していたら

問題解けるみたいな爆笑



知ってるけど出来ないのは

知らないと同じなんです。



知らない人より

知ってるからこそ

ブレーキがかかっちゃったり笑い泣きやっかいw



勘違いの思い込み、信念や観念が

お金が入るルートを閉じてしまってるんです。



たとえば起業女子の

年商1億の会社ってすごいと思いますか?



1000万売る力がある人を

10人雇えば年商1億です。



2000万の力がある人なら

5人雇うだけですね。



会社が年商1億でも

自分の収入が1億にはならないから

結局、辞めたかった会社員と同じ領域です。



会社員がダメってことじゃないです

むしろ、それなら会社員の方が

賢いよねって話。



お金が入るルートは

起業するしかない、じゃないんです。



会社員で年収3000万〜5000万もいるからね。

最高じゃんラブ



起業か会社員か、って思考の領域じゃなく

お金を受け取る領域と繋がることが大事。



どうやってお金が入ってくるのかは

脳にお任せウインク専業主婦だって叶う札束コインたち



こんな現実望んでない!ってことが

展開されているのなら

思考の修正をして脳に伝えるべし!



1dayセミナー2月21日(水)

ザクザクお金を受け取る方法

〜ザクザクワールド現実化メソッド〜



募集は明日♪

スケジュール空けておいてねウインク



【いちばん受け取る力が上がるのが講師コース】

すぐに講座やセミナーが開催できるPDFプレゼント

*年会費・登録費なし。認定講師を名乗る名乗らないも自由。

https://tomoefukuda.com/items/6571cfcee37f74003372afe4


ヤバい!私はまだ三次元だわ!って方は

だいぶ置いて行かれているから

まずは五次元から。笑

https://tomoefukuda.com/items/659a789c97939422dd778c65


https://tomoefukuda.com/items/659a93ab53ebeb12c65fd8b8


FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。






🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!