福田友絵です。



お金の引き寄せの法則に

時間は24時間、みんな平等なんて

書いてないって知ってます?



多くの人は

時間のやりくりをちゃんとしたい

段取りをしっかりしたいって信じてるけど、



お金も愛も全部ある人が

その言葉を発してるのも

聞いたことがないことに気づいたんです。



全力で時間のやりくりをしてるのに

いつも足りないっておかしくないか?笑



うまくいかないことを疑え



うまくいかない方法や

うまくいかない理論を信じてると

この先5年10年、毎日我慢しても

うまくいく未来は来ないんです笑い泣き



もう耳にタコ🐙かもしれないけど

自分の信じてる理論が正しければ

努力はとっくに報われてます、です笑い泣き



時間もやりくりするものじゃなくて

自在に伸縮するものウインク



これが五次元領域の意識。



意識って偉そうにするとかじゃなくて

制限やルールのことなんです。



五次元の領域に足を入れたければ

五次元のルールを採用すること。



三次元のルールは

通用しないんです。



私もね、見えない力を信じるなんて

あり得なかったんですから笑い泣き



信じてること【信念】【マイルール】が変わることを次元上昇⤴️というんだよ🌈




むずかしいプロセスをすっとばして

人生ワープするのが五次元ノート🕑

明日突然、臨時収入が入る世界🌎爆笑


https://tomoefukuda.com/items/659a93ab53ebeb12c65fd8b8



お金も愛も全部ある

ザクザク人生と繋がる公式LINEはこちら札束コインたち
友だち追加