福田友絵です。



自分を大切にするって

残り時間をどう生きるか?だと思うんです。



これしか時間がない!って

制限じゃなくてウインク



今日が最後の日だとしたら?

自分に何をしてあげる?

どんな日にしてあげる?って考えたら

最善・最高を選ぼうとするでしょ。



今日で終わりなら

ダイエットは明日からとか

起業はバタバタが落ち着いてからとか

できなくなるよね?



それが

自分を大切にするってこと。



最後の日だから全財産使おう!

ってバクチはやめてね笑い泣き



どれだけ集客を学んでも

相手に尽くしても

望む結果を得られないのは

次元が違うから。



レベルが低いとか

ダメってことじゃなくてね

次元って制限のことなんです。



五次元に行きたければ

三次元の制限を崩さないといけない

三次元の制限とは?



いつも人と比べて

自分はなんてダメなんだと落ち込むとか



人がうらやましくてしかたない

嫉妬やケチの波動とか、です。



他人が存在してる間は

次元上昇、アセンションできないんです。



なぜなら五次元は他人が存在しないから。



次元って制限のことで

制限って意識のこと。



捉え方、考え方が変わらない限り

次元が変わらないんです。



そしてね

よりよい未来って

今の状態から変わることウインク



次元と思考とエネルギーの本質を学ぶ

魂レベルで人生がワープする

五次元ノート講座はこんな方におすすめです。



今まで

セミナーを受けた、本で学んでも

望む世界が手に入らない方、



批判の心配なく、誰に遠慮することなく

自分を表現出来るようになりたい方、



魂レベルの自分が望む世界を

現実にダウンロードして

今世、体験したい方



本当の意味で

頭の使い方、脳の使い方

エネルギー理論、を腑に落として

タイムラグなく願いが叶う現実を体験したい方



今のままはイヤだ!!って強く願う方に

オススメです。


https://tomoefukuda.com/items/659a789c97939422dd778c65



https://tomoefukuda.com/items/659a93ab53ebeb12c65fd8b8



お金も愛も全部ある

ザクザク人生と繋がる公式LINEはこちら札束コインたち
友だち追加