福田友絵です。  



2024年は1月1日から

暦上最強日!!



めちゃくちゃポジティブなエナジーが

流れ込んでくるラブ



だがしかし!!!



落ちる思考を

根深く持っていたら

かき消されちゃうって知ってる?



拗ねる、腐る、沼るって

特に土星さんは手放しにくいから

他の星の人よりも100回多く意識しないと

現実は変わらないんです。

*二黒土星・五黄土星・八白土星



二黒土星・五黄土星は

自分が出来てないことを理解してるからまだいい。

八白土星は『うまく立ち回れてる』って

過信してる人が多いから、この本質の時代

ごまかしがきかないので、全部失う可能性が高い。

*◯◯して下さい、って丁寧に言ってる風だけど

本音は命令してる八白土星。汗



三碧木星・四緑木星

七赤金星・六白金星は制限を外す。



自分は頑固じゃないって思ってるけど

めちゃくちゃ頑固です!!←自分に言っとくw



具体的には

こーゆー時には

こーゆーもんだ、とか

コレをやられたら腹立つ、をやめる。



もっといえば

自分を捨てろ。笑



2023年の自分が好きで着ていた服が

全部似合わなくなるくらい

2024年の自分は変わるからウインク



よく、旦那が変わらない

子供が変わらない

受講生が変わろうとしないって

相談を受けるけど

それは自分がそうだから。



旦那が皿洗いしてくれないんです!って

あなたも集客しませんよね?ってこと。笑

ちゃんと類友の法則が発動してる笑い泣き



旦那が家事を手伝わないことでさえ

私たちのエネルギー次第で

どーにでもなるんです。



話し合いは効果ないよ。爆

だってこっちの言うことを聞いてほしい

ただの命令だから笑い泣き



お金も男性もエネルギーに敏感ウインク

うまく立ち回れてるかどうか

答え合わせは現実。



お金も愛も時間さえも

全部望む通りに用意されるのが12チャクラ。



今の自分が良いと信じてることが

好きー!と選んだものが

今の問題を生み出してる笑い泣き



だから今の自分の延長線上に

例え、仕事を変えても、旦那を変えても←えw

ブログタイトルを変えても

服を変えてもエネルギーを変えない限り

ザクザクの未来はないんです。



エネルギーが変われば

現実はぜったいに望む方に変わるんですウインク



一白水星と九紫火星は?

って話はエネルギー講座で話します。笑



【2024年第一弾❤️お金と愛のエネルギー講座】 

https://tomoefukuda.com/items/6571ceda6f1dc900368fb0fc


自己肯定感を取り戻して

ワクワク進むだけで

人気講師養成コースはこちら🧬

受講生の実績

https://ameblo.jp/milan19/entry-12821108531.html


【アーカイブ配信あり】

やりたいこと、楽しいことで

生活できるくらいお金が入ってくる認定講師

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。






🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!