福田友絵です。



バスです笑い泣き

ハイエースより大きいメルセデスV



ハンドルを切る時が特に!

バスの運転手さんの気分笑い泣き



韓国人の先生と同じ車で

先生が『バスよ!』と言っていた訳が

よくわかりました。爆



本当に!!!

先生と同じ人生になっていきますからね!



頑張って真似するというよりは

気づいたら、そうなってる感じウインク



どちらかというと

強制イベントに似てるかも。笑



SNSで月商いきってるだけで

日常生活がフツーなら意味なし。



先生は、エステ三昧?

先生は、百貨店の顧客?

先生は、SNSの外でもリッチ?

先生は、理想の家族?

先生は、理想のパートナーシップ?



これがフツー



残念ながら

これまでに出版後でさえ消えた人を

何人も見て来ました。



例えば地元の富裕層!

何人、本出してます?



うちの伯父・叔父たち

3人著者がいますが

めちゃくちゃフツーです!

会社員・公務員だし。



ほとんどの起業女子は

大切なことが見えなくなってる。



詐欺って

この人は大丈夫だろうという人がやるから

詐欺なんです。



最初から胡散臭い人の方が

後から責められない笑い泣き



そしてね売上数億ってすごい?

スタッフ、外注を除いた純利益は

案外、会社員と変わらなかったりするよ。



すごいと思ってた起業家が

じつは自分の親や旦那さんより

手取りがなかった、、、ってあるある笑い泣き



個人的には経費がかからない

会社員がいちばん賢いと思ってる♪



ただ、私は毎日のルーティーンを

こなせる性格じゃないし、営業力もないし、

子供4人で急な怪我や発熱のリスクが高いし

習い事で働く時間が限られてるから

フリーなだけ。泣

 


そしてね

そもそも論だけど

本当に『億』必要なの??



だって贅沢は悪で

節約が良妻賢母で

ブランドなんかギラギラで嫌いよね?



車を取っ替え引っ替えしたら

ご近所や親戚に何言われるかわからないし。笑



いい車にも、服にも興味がなくて

美容もオシャレも自分を否定されたみたいで

好きじゃないのなら、、、

お金が

必要ない人

というのが引き寄せの法則。



必要のないことをスゴいと思う

その思考回路は、どーなっちゃってる?



大切なことに気づいた人から

ザクザクの日常生活の扉が開くウインク



ザ・シークレットの読書会が

今までの私の講座の中で

いちばんおもしろい!そうですラブ

*今からでもアーカイブで全部見れます

https://tomoefukuda.com/items/64f20120f7b4a2002a7d0bb1


全3回コースから5回コースへ
途中からアップグレードする方もラブ

波動が心地いい

と教えてくれたのは

キネスティックの受講生さん。



いちばん

そのままの私を感じて頂けるからかもウインク



何の仕込みもなく、笑

当日、ロシアンルーレットみたいに

本を開いて、私がそのページを

どう解釈して、どう実践して

日常をザクザクにしていくのか

手に取るように感じて頂ける内容です。




知識や経験をキャッシュにしたい

自分にロイヤル顧客をつけたい

自分の講座を作りたい方は

1:1のzoomセッションウインク

https://tomoefukuda.com/items/63197a7fa74e337719884d8c


先に受講したメンバーさんは

9か月で年商1386万円達成!!

https://ameblo.jp/milan19/entry-12821108531.html


FUN❤️FAN❤️SNS無料メルマガ

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング🔻メールアドレスにだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm 

*Softbank.docomoのアドレスが届きにくくなっています。

*無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

*不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります。









🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!