福田友絵です。



告知したらすぐに11名様

申し込みいただきました。



FUNFANSNSメソッドは

再現性が高い!



知ることよりも

使いこなせるようになることが

肝心要なんです。



毎日聴き流すなどして

接触回数を増やすと

抵抗のブロックが外れて

使いこなせるようになります。



お弟子コースが結果が出やすいのは

接触回数が多いから爆笑



しかし!お弟子コースは高額なので

これからの人にも参加しやすいように

自分のペースで何度でも復習できる

オンライン動画サロンを用意しました。



マーケティング講座の相場は

3か月30万円〜100万円のところ

2024年2月末まで動画見放題で13万円です。



ちなみに2月まで毎週

新しい動画がインストールされます。

これまでに配信済みの動画はこちら!


【8月18日までオンラインサロン募集】

🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈

視聴期間:2024年2月まで


【個別セッション】今すぐ売上を上げたい方へ











🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!