福田友絵です。



年収1,000万円の人が

考えてること。


賢いふりで人は動かせない
人はテキトーな返事・作業を嫌うからね。


テキトーって
当たり障りないことを言う人のこと。


自分は完璧主義だ、と
自覚がある人ほど要注意!


隙がないのは
当たり障りがないのと同じだから笑い泣き


人は正しさよりも
自分のために
よーーく考えてくれたかどうかを
見てるんだよ。


どれだけ文章がうまくなっても
自分の言葉で書けないと人の心は動かない。


自分の言葉がどんなのか?
意外と知らないよね。


どう書いたら儲かる?!
ばかり考えてるからww


自分の言葉で書けるようになると
何を書いたらいいのかわからないってならない。


どうしたら自分らしい言葉で
書けるようになるのか?


自分のフィールドを知ること

自分がどこのフィールドで

いちばん輝けるのか? 

自動インストール®︎しよう!



 

https://tomoefukuda.com/items/64c2d9a270083300492ad05f


9つのキャッシュポイント

特別講義が含まれます。

https://tomoefukuda.com/items/64c2d757418fdf00b4936030


https://tomoefukuda.com/items/64c2993e70083300492ace1d


分割払いの相談は公式LINEから

私たち1:1で相談できます。

*他の人に相談内容は見られません。

*2回払いは手数料無料サービスです。

*3回払いから手数料が発生します。

友だち追加


今までの思考

=今までのやり方・考え方を続ける限り

お金を出しても、時間を使っても、頑張っても

お金も愛も今まで通り笑い泣き


思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。












🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!