福田友絵です。



お金は影響力のあるところに集まるんですが

この『影響力』の意味を

ほとんどの人が勘違いしてます。



例えば

知り合いが多い

著者である

フォロワーが1万人いる

再生回数が多い



これらは

影響力があることになりません。



影響力があるとは

お金に対しての影響力。



願ったらすぐお金が入るだけでなく

継続的にウインク



お金に対しての影響力を

発動し続けれるようになる

『お金も愛も全部ある人生になるお弟子コース』

のエントリーを明日開始します。



起業していなくても大丈夫

むしろ稼ぐノウハウだけ欲しい人には

むいていません。



お金に対して影響力がある、とは

お金のエネルギーを扱えるようになることで

お金と仲良くなることで

お金は愛と信頼と感謝と同じ性質だから



自分の人生に愛と感謝が巡ってくるようになる。

人生楽勝コースですラブ



お金儲け主義の人だけでなく

苦労の先に幸せを手にしたい方も

自分こそがいちばん大変でいたい方にも

むいてません笑い泣き



ちなみに迷う時は

7つのチャクラが閉じてます。爆



お弟子コースは

すべての技術をつかって

お弟子さんたちを

次のステージに引き上げるコースになります。



血尿出さずに

本質の自分と繋がって

自分なりの輝きを放って

お金も愛も全部ある人生になっちゃうコースです。



抵抗しなければ、笑

お弟子コースのエントリーは明日!



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース


🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!