福田友絵です。



この記事の受講生さん

その日のうちに20万円入ってきましたラブ


https://ameblo.jp/milan19/entry-12805141367.html


↑この記事の後、、。



ファンファン受講

10時間後に20万円プラス



多くの人は

いつかは成功したい

いずれはミリオネアになりたいっていう

思いを持っているけれど

これは叶いません笑い泣き



なぜなら、考えているようで

行き当たりばったりだから。



講座の中で

『憧れと嫌味は紙一重』

というのがあったんです。



これ、めちゃくちゃ大事で

嫌味になるのは、まさに

行き当たりばったりだから笑い泣き



例えば

同じようにブランド品を投稿しても

嫌味になる人、憧れになる人がいるでしょ。



憧れになってる人には

濃いファンが集まるので

売上がナイってことはないです。



嫌味な人は

同じもの買えばいいのね!とか

私も買えるなよ!とか

私、ステキでしょ!みたいに

目先のことしか考えてない、、



憧れになる人は

違うんです。



じつは、

コミュニケーションは

9割が非言語



ライティング講座や

コピーライティング講座や

ブログの添削コンサルが好きな人が多いけど

文章で伝わるのは3割

というデーターもあるほど。



コミュニケーションは

9割が非言語



お金の引き寄せも
エネルギー=非言語


目に見えない領域がすべて。



うまくいってる人を

モデリングするとうまくいくというのは

暗黙の了解の領域を真似するってこと。



学ぶの語源は

まねる、なんだけど

サル真似のことじゃなくて

思考パターンをまねる。



これまた

見えないですねっ。笑



この見えない領域を引っ張り上げる

お弟子コースのエントリーを

5月31日に開始します。



最高の自分を引き出してもらいたい人は

心の準備をしておいてねウインク爆笑



【現在申し込める講座】

惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース


🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!