福田友絵です。



今朝、夜には申し込みが来ると決めた受講生さん

ホントに来たよラブ



お金も愛も全部ある人の

外側ばかりを真似してる間は

出したお金は戻ってきません笑い泣き



お金も愛も全部ある人は

7つのチャクラの中でも

第6チャクラ、第3チャクラ

第2チャクラ、第1チャクラが整っています。



どうやって整えるのか?



意識するだけウインク

第6チャクラは豊かさの受信機みたいなもので

第6チャクラから一生豊かさが

インストールされます。



この第6チャクラは

第3チャクラが整っていることが

絶対条件なんですね。



この第3チャクラは太陽神経叢

肝臓・脾臓・膵臓が関わってますウインク



そしてこの第3チャクラを開くためには

第1、第2チャクラのお金のブロック

お金の恐れを取り除くことが必須!




🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!