福田友絵です。

今日は全身ドルガバ❤️

トップスとスカーフはシルク✨



あ。ピアスは

ルイヴィトンです。笑



先日、月商200万の記事を書きましたが

調子悪くて200万です。

すみません月商7桁を叫ぶ起業女子へのイヤミですw


https://ameblo.jp/milan19/entry-12804158985.html


念のために。


立つラブ



🌈最高月商が200万なのは

受講生さんたち🌈



もちろん、月商200万円を

ずっとキープ出来てる人もいれば

一撃で終わった人もいます。



その違いは

月商200万円の

あり方、考え方を

選び続けれているかどうかだけ。



エネルギーって

結局、あり方、考え方のこと。



あり方は考え方の表れで

考え方は思考そのもので

思考はエネルギーウインク



女性は言葉ではウソをつくけれど

行動でウソつけない性質。



毎月月商7桁で

CHANELのブローチしか買えないとかナイ。



毎月月商7桁で

おでかけの時しか

ヴィトンのバック持たないとかナイ。



毎月月商7桁で

靴をケチるってナイ。



スーパーやその辺に

平気でいいバックを持って

いい靴をサラッと履いて

宝石つけて行くのが

いつもお金がある人。笑



実際に、野球のママに

ディオールとエルメスを教わったし、



ラグビーのママに

ヴィトンとジミーチューを教わったよ。



この2人はSNSのフォロワーが

何万人もいないけど

旦那さんも自分も仕事をしていて

お金も愛も子供と遊ぶ時間もある。




器次第

=魂の設定次第



知り合いの人数でも

資格取得した数でも

フォロワー数すら関係ない。



器次第で現実が繁栄していく

簡単なルートを開くカギは

あと残り2日で閉じます。



信じていること=信念が

お金のブロック



ここを変えない限り

努力をしてもお金がない、

愛も時間もない現実が無限に続くだけ。



毎日SNSを投稿しても売れない

セミナーで学んでも結果が出ない場合は

器が拡大していない可能性が大!



1000万円手にするには

1000万円の器が必要ウインク



1000万円の器がなければ

どれだけ人に合わせても、気を遣っても

1000万円は永遠に来ない。



🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!