福田友絵です。



🌈終わりよければすべてよし🌈

1日の終わりの思考が

より良い未来につながりますからねウインク



さて、今日は

すべての人に天からの恩恵が入る

天恩日2日目×一粒万倍日2日連続き

そしてゾロ目の22日でした。



2のメッセージは

信じる者は損しないウインク



本当に恩恵を受けれるんですか?

ってコメントがFacebookについたんだけど、

その人は恩恵を受けれないです笑い泣き

ケチ

つけてるから。


ケチってお金がないことじゃなくて

ケチつける人のことだから笑い泣き



そしてね

疑い、信じていないよね。



お金と愛のエネルギーって

信頼のエネルギーなんです。



疑心暗鬼で

お金と愛は受け取れない。



意識を向けたことが叶うのが

宇宙の法則で引き寄せの法則。



疑心暗鬼の不足の意識が

奈落の底に落ちていく根源笑い泣き



この意識こそが

魂の器と言われるもの。


🌈受け取る豊かさは魂の器次第!

魂の器を育てる設定コースは

5月26日(金)スタート🌈乗り遅れないでねウインク



魂の器が10万円の人は10万円の収入

1000万円になりたければ1000万の器にするだけ

シンプルなのが陰陽宇宙の法則。



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース

🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!