福田友絵です。



牡牛座新月です🌑

これまで新月の話をしたことがないのですが

今回の新月は黙っていられない笑い泣き



お金と財運の星座『牡牛座』に

太陽と月と水星、木星、天王星

5つの天体が揃ってる奇跡ラブ



しかも、この意味がすごいので

もう少し話します。笑



そもそも牡牛座は金運・財運の星座

そこに現実創造の太陽が入って

ネガティブが極まる月を隠してる。



さらに繁栄・拡大の木星がいて

変化の天王星ーーー!!!



最後に

独立成功運の水星が戻ってきたラブ




先日話したように

太陽から遠いところほど

世の中に影響を起こすので

天王星は世の中が変わることを

伝えてくれてる。



もう古い価値観、古い思考のままでは

お金が拡大、繁栄しないウインク



若い頃は

親の言うこと、大人の考えは古い!

なんて思ったことないですか?



それが今、自分に起こってる笑い泣き



気づかないと

やめられない、とまらない。汗



うまくいかない現実をつくってるのは

他の誰でもない自分笑い泣き



だからこそ

自分で金運大革命を起こしていけるんです。



そのタイミングは今!

時は今ウインク



今以上のお金と愛と賞賛は

今の『当たり前』の思考の中にはない。



お金と愛と賞賛が約束された人生に

シフトしたいのなら

新しい視点をインストールするのみウインク




🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。


惑星のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!