福田友絵です。



YouTubeアップしましたウインク



自分の周りの人は

みんなうまくいってるのに

自分だけうまくいかない場合はココを修正!



そして、本日のオンラインサロンは

100万円以上引き寄せた受講生さんの共通点

を配信します。 



お金も愛も全部ある人の思考、捉え方、考え方

すなわちエネルギーをインストールすると

ゴロゴロしながらお金も愛も全部ある人生が

勝手に寄ってきます。



ゴロゴロしてるだけだと

お金は入るかもしれないけれど

愛と感謝と尊敬と賞賛が入りません笑い泣き



お金しかない、人生がいい人は

今のままでゴロゴロするのもよし。



お金も愛も

全部アップグレードしたい人は

100万円が入る意識に修正!



持ち物や行動を真似するんじゃなく

思考を真似するとお金が入る行動が

無意識レベルで自然とやれちゃう

ということ。



必死に苦しむことがないのです笑い泣き



6月から3か月間のオンラインサロンの募集は

来週しますね!



本日配信の

100万円以上引き寄せた受講生さんの共通点はめちゃくちゃ肝(きも)となる話なので

申し込みの方にもプレゼントします❤️



真似するのは目に見えてる外側じゃなくて

見えない頭の中、見えないオーラウインク



オーラは

肝臓、脳、脾臓、大腸、腎臓の

5つのエネルギーと五感から放たれている。



🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。


惑星のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!