福田友絵です。



売上10万円の時に成長したい!と

うちに来てくれた受講生さんが

3か月で100万円達成ーーーラブ



そして今月、

まだ30万円しか売れていないからって

ブラッシュアップに来てくれました笑い泣き




いやいや、数ヶ月まで10万円で悩んでた人が

今は100万円が当たり前で慣れすぎて

30万円は行くんですけどって、、、

すごい成長率!爆



こんな風に

出来るから受講するんじゃなくて

もっと出来るようになりたい時や

停滞から抜け出したい時に受講するんです。



でも多くの人は

お金があるなら受講できるのに、って

順番が逆笑い泣き



お金がないから受講して

新しい視点を取り入れるから

お金が入るようになるウインク



例えば、ファッション雑誌も

オシャレなモデルさんを

羨ましがるものではない笑い泣き



キャッチコピーの本質や文字のフォントの意味

カラー、配色の意味

雑誌ごとのターゲットとコンセプトの違い

人気企業のマーケティングの

教科書として使います。



この雑誌、起業女子は買わない人が多いけど

世の中では完売してるんです。



世の中の感覚とズレてる間は

起業女子は稼げない、永遠にね。



🌈世の中の流れにのるとラクにお金も人も

向こうから集まってくる🌈


3か月で10万円→100万円になる
個別FUN❤️FAN❤️SNS2時間コース


🌈受け取る『器』の拡大🌈

魂の設定講座zoom実践コースは

5月26日(金)スタート

https://tomoefukuda.com/items/6438144a07e367002990e790



🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。




対面火曜日

*対面の会場はJR・名鉄豊橋駅徒歩5分圏内です。

zoom金曜日

時間は10:30〜12:30


🌈こんなことをします🌈

*7つのチャクラ理論

*7つのチャクラを開くワーク

*陰陽五行理論

*お金を受け取る器の設定

人生がワープする魂の設定

*ふわふわしたスピリチュアルではなく

お金のエネルギー、陰陽宇宙の法則が

どういう仕組みになっているのか

原理原則を学びお金のエネルギーの使い方を

マスターするプログラム

*原理原則に基づいたワークをすることで

勝手にエネルギーが活性化するプログラム


【オンライン3か月実践コース】

*質疑応答がないコースです。

https://tomoefukuda.com/items/6438144a07e367002990e790


【プラチナコース】オンライン3回

+講座後に個別質問もしもし電話

https://tomoefukuda.com/items/6438217991766500374d89e4


【ダイヤモンド】オンライン3回+対面3回

https://tomoefukuda.com/items/64381070917665002b4da64c


【ロイヤル】オンライン3回+対面3回+LINE

https://tomoefukuda.com/items/643819f6a89fa5002ac149d2


惑星のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!