福田友絵です。



中学卒業式の1枚🌸

*自撮りなので着物は反転してます



長男・長女

W私立の3年間が終わったぁ



今日から新しい宇宙の周期のスタートです🌈

11分ごろから春分の日の開運フードの話〜



1か月で学費だけて200万円の出費とか

諭吉くんが大活躍の3年間で笑い泣き



本当に稼ぐ力がついた3年間でした笑い泣き



お金はなくなっても

自分についた力はなくならない。



一度自転車に乗れるようになると

その後、ずっと乗れるのと同じ。



忙しいって練習をしなければ

小学6年間乗れないままだったとしても

それで困るわけじゃないから問題ないけど



あの気持ちよさを知らないのは

もったいないよね。



移動範囲が広がるから

見る世界が広がる



稼ぐ力も誰にでもあるのに

稼ぐ喜びを知らないのは本当に勿体無い。



自信がないから稼げないんじゃないんです。



やらない選択をたくさんしてきたから自信がないんです。



自分の人生を

あきらめさせてきてるから

そりゃー、そんな自分を信じれるわけない。



いつも足を引っ張ってきたのは

現実逃避する自分だから。汗




🌈春分の日までの4日間は毎日講座してました。

最終日の昨日は4時間講座の12のチャクラ🌈



全3回12時間

1回4時間の長時間を受けてくれてありがとう❤️

もう2期生からは時間半分にします。爆



🌈月商100万、200万円は

7つのチャクラの領域🌈



🌈月商300万、500万を

崖っぷちルートじゃなく

安全なルートで行きたいのなら

12のチャクラが稼働することが必須🌈



12のチャクラが稼働をすると

他力がバンバン発動します。



他力本願の他力って人間じゃないよ



人間に頼るから

その程度なの。爆



そしてね、多くの人は

弁財天様にお参りさせて頂きましたって

媚びへつらうから、お金に振り回される笑い泣き



弁財天であっても

主人は私たちウインク



バチがあたるんじゃないか、って

心配する人がいるけれど、

位が高い人がバチなんかあてない笑い泣き



バチが当たるとしたら

聞こえちゃいけない声を聞き

繋がっちゃいけない次元と繋がってる証。



これだけ稼いで

これだけ好き勝手なこと投稿していても

バチなんて当たったことないから笑い泣き



だって私たちの思考が

現実化してるだけなんだよ。




🌈次回のお金のエネルギー講座の募集は

明日3月22日です🌈




お金が集まる金運体質にアップグレード📈


FUN❤️FAN❤️SNS

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング

🔻無料メール講座↓登録はこちら🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm

無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります


お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!