福田友絵です。



誕生日ランチに行ってきました。

はい、タイトル通りブチギレです笑い泣き



誕生日は

エネルギーの摩擦が起こりやすいから

毎年カオスなんですけど。

*みんなそうだよ〜

だから誕生日にケンカしちゃったりするのは正常ウインク



今年は何も起こらないから

私も成長したのかな?なんて

思い上がっていたら←ホントすみませんでした!



大きな勘違いでした。汗



いかに揺るがない器になれたかのお試しに

まんまとブチギレ、

簡単に罠にひっかかりました笑い泣き←たやすいw



何があったかって!

ミッドランドスクエア の41階ブルーエッジで

スペシャルランチコースを頼んだの!



スペシャルよ?

スペシャルな空間を買ったの。



ランチに来たんじゃないの!

ランチが目的ならどこでもいいじゃん。



スペシャルな空間を買ったの。←二度目w



そもそもこの認識が

もう『自分の正しさ』という

私が手放せていない制限

だったんだけど。



ランチ代2万円

の空間ではなかった、、、。



『お金払ったから

サービスしてもらう権利あります。』

みたいな人の集まりでした。



まず、大声で入ってきて

べちゃくちゃ喋る。



資料出して講座を始めたり

電話で大声でしゃべりだしたり



当日客、お断りの完全予約制よ?

ドレスコードがあるお店よ?

マナー知らないの?



ちなみに

ドレスコードもアウト!



って、もしもツッコミ入れたら

スーツで来いってことですか?!

ワンピースで充分だと思います!

って言い返されそう笑い泣き



いやいや

ワンピースでもなかったけどな。泣



お得意様って

ムリを聞いてもらえる人の事じゃないし



他のお客さんより

優先してもらえる人でもないのになぁ。



お店を応援する

担当さんを応援するのがお得意さんで

他のお客さんより尽くしてもらう、じゃない。



それでも脳は

肯定的意図しかしないから

あの空間にいた人、誰一人として、

悪気がないから気が付かない

そして治らない。



思考が違うって

こういう日常なんだよね。



なんでブログに書いたかって?

態度悪い客が全員起業女子だったから笑い泣き



店員さん、

言うに言えず気まずそうな顔してた。



きっと見えてない!!



そして起業女子たちは

『本当はダメなんだろうけど

私は講座しても大丈夫だったー!』みたいに



よくわからない捉え方をして

自慢するんだろうな。



迷惑な人でしかない



で、そんなやからにブチギレた私もまた、

同じ土俵の次元なわけで

大いに反省しました。泣



もう、やめる

もう、イヤだ



同じ次元?!

切腹したいくらい恥ずい!!笑い泣き



気づかせてくれてありがとう

まだ、イラつくけど←無理矢理ポジティブにはしない

イラつく思考パターンを

軌道修正します。汗



うるさい人のことは

寅の尾にたかるハエと思え

ハエにいちいち怒る寅はいない。

と教わったことを思い出しました。←オイ忘れるな



自分がハエ次元で勝負してたなんて

恥ずい!!

*比喩です。



ちなみに明日

感情をヒーリングする講座を夜開催します。



ナイスタイミング自分!!笑い泣き



お金と愛のエネルギーが降り注ぐ

春分までに、いかにデトックスしておくか!



いくら綺麗な水を足しても

そもそもの池が濁って藻が沸いてたら

綺麗な水が負けてしまうから。



まずはデトックスヒーリング

それからお金も愛も全部あるエネルギーを

自動インストール®︎

この順番が輝く人生へのカギウインク



【3月18日(土)21:00〜23:00】

お金と女性性のチャクラが開くヒーリング

ヴィーナスメモリーオイル講座はこちら




【FUN*FAN*SNS】

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング

🔻無料メール講座↓登録はこちら🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm

無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります


お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!