福田友絵です。



副業が本業を抜いて

月商200万になった受講生さんは

好きなマンガをよみながら

好きなゲームをしながらの達成ラブ




私は、というと

ドルチェ&ガッバーナ名古屋の

23SSコレクションに招待して頂き

行ってきました爆笑

https://ameblo.jp/milan19/entry-12793328359.html


マーケティングの核をついたことをしていたら
好きなことしながら月200万は何度でもできます。


私が仕組み化って言葉が
あまり好きじゃない理由は



仕組み、仕組みいってる人たちは
ホントはアフィリエイターに依頼したり
お金でリストを買ってるから。


それがダメじゃなくてね
むしろビジネスとしては賢いと思う。


問題は
そこに行った受講生は
ブログを差別化しましょう
仕組み化しましょう言われるんです。


いやいや、先生はブログで集客してませんよね?
そんなの受講生が出来るようになるわけない笑い泣き


一見、華やかなパーティーや
選ばれた人だけが参加できそうな
特別そうなランチ会は
『リストよろしくね』の会。


呼ばれない方が幸せだと思う笑い泣き


今でこそ200万売り上げる受講生さんも

以前はこんな状態でした。



1日5記事と
メルマガ2本で10万円
最高月商60万円


マーケティングの核をつかないと
ムダな努力をします。


コレくらいやって10万円。


自分なりのやり方でやりたい人
ブログで集客していない人から学んだ人は
10万円目指すならコレくらいやるんだよ。


私のやり方は
海外のマーケティングを
等身大の自分サイズにカスタマイズしたもの。


だから、等身大の自分で月200万円を
何度でも出せるんです。


今週のオンラインサロンの動画は
タイトルの作り方の『ひな形』を配信します。



好きなこと(趣味)をしながら

お金も仕事もやり甲斐も手に入れたい人は

FUN❤️FAN❤️SNSオンラインサロンへどうぞ。



等身大マーケティングの動画が

なんと!1年間見放題のオンラインサロンです。



コレまでに配信した動画ダイジェストはこちら


年間一括払いなので

これ以上課金されることはありません。


🔻申し込みはこちら🔻

分割払い希望の方は一括払い後カード会社に『あとから分割』を申し込むと分割払いができます。




【FUN*FAN*SNS】

陰陽宇宙の法則×マーケティング×ライティング

🔻無料メール講座↓登録はこちら🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm

無料なので届かない場合の対応はしておりません。

確実に届くメールアドレスで登録してください(^^)

不定期配信のため登録した日に配信していない場合もあります



【3月18日(土)】

お金と女性ホルモンのチャクラを開く

ヴィーナスメモリーオイル講座はこちら



お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!