福田友絵です



何がしたい?と

どうなりたい?は

月とスッポンほど違います笑い泣き



公式LINEではお金も愛も時間も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV




何がしたい?って
目先しか見ていない『カメ』の目線。


どうなりたい?って
未来にジャンプすることを見てるのが
『うさぎ』目線。


カメさんは
目の前の石ころが壁のように見えて
立ち往生します、2年も3年も笑い泣き



うさぎさんは
石ころをジャンプして
一瞬で飛び越えていきます。



好きな仕事って何?
うーーーーん、なんて考えている間は
お金も愛も停滞します。


まさにかめ!
それでお金と人気が早く来るわけない
自分は遅いのに笑い泣き


もう、この話は3年以上してるけれど
思考を変えないと永遠に
堂々巡りをするのが私たちの脳🧠


私たちは
『あなたにお願いしてよかった』って
感謝とお金が循環した時に初めて
『仕事が好き』って思えるもの。


自分のことになると
わからなくなるけれど


仕事1年目の自分の息子や甥っ子や孫が
『好きな仕事につきたい』
『好きなことしかやりたくない』
って言ったらどうしますか?


私は全力で反対します!
働きながら見つけろよ。爆


自分の息子や甥っ子や孫には反対するのに
自分は『好きな仕事を見つけたい』っていう
起業女子は、もれなく売れない。


例えば、電通など大手企業で
働いていたとしても
退職したら起業1年生です。


前職のプライドが邪魔をして
起業したら毎月30万すら
稼げない人がほとんど。


私も前職では月1000万販売していたので
起業して月30万がこんなに苦しいなんて
思ってもいなかった笑い泣き


人の名前で仕事をしていた時と
自分の名前で仕事をするのは
ぜーーんぜん違うんです。


30万円まででいいなら
お勤めの方が起業より早く叶います。


50万、100万目指したいなら
起業しかない。


何がしたい?なんて質問をしている間は
脳は動かない。


正直、
何もせずにお金が欲しいんだから。爆


ダメってことじゃないよw
本質の自分と繋がっていない
エゴの声を聞いてる間は
何もしたくないのがフツーだから笑い泣き


本質の自分は
体験したいから
動きたくて仕方ない。


どうなりたい?
って脳みそフル回転すると
エネルギーが動いてお金のエネルギーと共鳴して
アイデアが降りてきて
お金も人も自分の時間も全部手に入るんです❤️


魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!