福田友絵です。



🌈今日は一粒万倍日🌈
お金は自分のエネルギーと同量しか
受け取れない法則。


しかし今日は
見えない力の応援が
万倍に入る大チャンスの日ラブ


実は、今日楽しいかどうかは、
それほど問題ではなく、
楽しい未来のために
今日を、いい感情で過ごせるかどうか。


楽しい未来を叶えるために
金運は発動する。


公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



未来、心地よくいられるように
今日を過ごす。


金運を取りこぼす人は
今日やりたいか、やりたくないか
今、好きか、嫌いか
目先しか見ていない。


今、目の前のお金が
減らないことが大事な人。


うわーーー
人としての魅力を
一切、感じないですね笑い泣き


なので
どれだけブログやインスタグラムを
がんばっても人は集まらない。


ブログやインスタグラムに
エネルギーという波動が
ちゃんと乗っかってるから。


図々しいけどごめんね!みたいに
言ったもん勝ちが通用した時代は終わり。



SNSで数万人と繋がれる時代に
わざわざそんな人と付き合う理由がないから。



ちなみに図々しい人って
サムネや文字のフォントや
インスタのテンプレートがダサい笑い泣き


薔薇の花を使っても🌹
かわいいハートをつけても❤️
ピンクの服でもダサい。


オシャレが苦手だからじゃない
思考がダサいから。


いい人は星の数ほどいる←オトコと同じw
同じ資格を持った人も星の数ほどいる
知識はGoogle先生が無料で配ってる笑い泣き


タダで得た知識を
有料で販売するって思考がダサい。


私はそんな自分が嫌いだから
最上級クラスを受けます。


その方が自分も先生も
お互い気持ちがいいもんね。


商標登録でも
キャッチコピーを図々しくパクる人は
最上級コースを受けない人って
決まってるそうです笑い泣き


気がついていないのは自分だけ
まわりはみんな『がめつい思考』をお見通し。


2023年からの2年間は
木が育つ四緑木星・三碧木星の年。


地中に眠っていた思考が
目を出し、育つんです。


ちなみに土が司るのは思考
二黒土星・五黄土星・八白土星は
特に思考が現実化します。


現実が変わらないのは
自分の思考が原因です。


うまくいかない自分軸を
握りしめている状態をやめることが手放し。


うまくいく人は
自分軸も未来に置いているんだよ。


思考を変えなければ
仕事を変えても、メニューを変えても
付き合う人を変えても
現実は変わらない。


現実が変わらない
古い思考の習慣をやめることを
手放しというんだよ。


今、どうしたい?じゃなくて
未来、どうなっていたい?が自分軸。


本質の自分と繋がって

魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!