福田友絵です。



お金も愛も時間も全部手にするためには
手放しが必須。


そうはいっても
この『手放し』が曲者で
本当の意味に気づけたのは
私もごく最近笑い泣き


昔の私は
手放しって、あきらめること?
やめること?欲しがらないこと?って
大きな大きな
勘違いをしてました笑い泣き


そして、その通り願いは叶わないし
それなりの収入でした。爆



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



手放しを

あきらめること

やめること

欲しがらないことって思ってしまうと

願いは叶わないんです。



お金ばかりが出て行って

現実が変わらない。



手放しとは

お金が減って悲しい、寂しい、不安

って焦る時間を減らすこと。



『お金が減る』『お金がなくなる』

『お金が少ない』から意識を放すこと。



やりたいことを

お金で諦めることも執着



物欲が執着じゃなくて

高いなら損、安いのがお得って

お金で判断することが執着。



ブランドバックや宝石を

欲しがることが執着じゃないんだよ。



地球は物質の惑星だから

物を欲しがり、体験したがることは

魂に沿って生きれてるんです。爆



あっても、なくても幸せですって

ホントは欲しいのに無理やり

『なくても幸せ』ってやるのは

手放しじゃなくて、ただの諦め。



自分は手に入れることができないって

無価値観が増幅しちゃって

さらに状態は悪化します。



手放しとは

お金がなくなる不安の意識

自分には出来ないという無価値観を捨てること。



願い事は

渋滞するくらい

たくさんしてオッケーウインク



願い事を渋滞させることが

お金ちゃんも魂もよろこぶ

陰陽宇宙の法則に乗っかるから

お金も愛も時間も全部手に入りますからね❤️




本質の自分と繋がって

魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!