福田友絵です。



100人集客できる人よりも

たった1人で自分の本質と繋がってる人の方が

お金も愛もザクザク入ってくるんだよウインク永遠に❤️



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



たくさんの人を集めること、

たった1人で自分の本質と繋がることでは、

たくさんの人を集めることの方が

すごいと踊らされているけれど笑い泣き



陰陽宇宙の法則では

たった1人で自分の本質と繋がることの方が

自分らしく生きてることになるんだよ。



何がしたい?何が好き?って

今の自分に聞いても答えなんか出ない。永遠にね。



悩んでる今の自分と
うまくいってる未来の自分では
好きなことがちがうから。


正直、今の自分の好きなことなんて
お金になること、損しないこと
ラクして儲かること、お金が減らないことくらい。


THEがめつさの極み笑い泣き


うまくいってる未来の自分が
ぜーーーーったいに、やらかさないことを
やっちまってるから停滞するの。


例えば
お金も愛も全部ある人は香りを大事にしてる。


うまくいかない人は
無臭が好きだよね。
昔の私も、もれなくそうだった笑い泣き


でもね某船井総研のセミナーでも
まず最初に自分の香りを気にしろって話から入るし
私の先生も自分の臭いが売れない原因だって
ハッキリいう笑い泣き


実際に売れる人の香りや
お金が集まる香りがあるんです。


お金も愛も時間も全部ある思考と
香りの研究をはじめてから
私の売上は倍々になって
1泊◯◯万円の5つ星ホテルに
子供たちと宿泊するのが当たり前に❤️




3000円のパフェ3つ笑い泣き

体験しないと伝えれないから頑張った。笑


バルコニー付きのお部屋ラブ


ルームサービスもケチらずラブ



ケチらず笑い泣き4000円のフルーツ盛り合わせ。笑



移動はもちろん家族でグリーン車



100人集客できる人よりも

たった1人で自分の本質と繋がってる人の方が

こんな風にお金も愛も

ザクザク入ってくるんだよウインク



100人集めることと

100万円売れることはイコールじゃないから。



↑ここ、9割の人が

大きな勘違いをしてるとこ。↑



うちの受講生さんも私と同じように

参加費13万円のオンラインサロンに

4名集まっていて、合計52万円。



4人なんかイヤですか?



もしも少なくてイヤなら

だいぶ上から目線で

失礼で嫌味なヤローなので

濃いファンは集めれない笑い泣き



その場合は

100人に低単価を販売するしかない。

 


それでも、だって、どーしても

100人に高単価を販売したい!とすれば

一人じゃムリだから法人化して従業員を雇う。



でもきっと4人が少なくてイヤな思考なら

法人化も従業員雇うのもイヤだよね笑い泣き



お金も愛も時間も全部ある

魂レベルで満たされるライフスタイルを

等身大の自分で手に入れたいのなら

100人さばくのは現実的じゃない。笑



🌈4名お申し込みで52万円の収入は

お金だけじゃなく自分の時間もたくさんとれる🌈



少人数で高単価を販売する

スモールビジネスでは

『推し』になることが肝(きも)ウインク




人数をさばくだけの雑なやり方を聞いていたら

そりゃームリよ。笑

https://tomoefukuda.com/items/63197a7fa74e337719884d8c



本質の自分と繋がって

魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!