福田友絵です。


東京は雪ですねっ
仕事が休みだからと
急遽個別セッションのお申し込みが来たよーウインク


売上はあっても、時間を切り売りしたり
必死に動いていないので、
私のスケジュール帳はスカスカ。笑
緊急セッションウェルカムでーーす爆笑




公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



300万円入る人と

30万円で終わる人の違いとは?



起業して5年目にして

はじめて月商7桁達成して

その翌月も達成さて

2か月連続100万円超えの受講生さんは

こういっています。




30万円で終わる人は

目先のお金が減ることにしか

目を向けれない人。



愛しい人、愛しい人〜って(ロードオブザリングより)

お金に執着してます。



それでも30万円入ってくるから

お金の引き寄せって甘くて簡単笑い泣き



ただし、認められたり

慕われるのはムリです。



なぜなら

お金を払って得るものに感謝できず

自分のお金を減らしたくないことが第1だから。



同じ資格を持ってる人は

数千万人いるんだから

資格や知識で勝負できる時代は

すでに終わってる。



これからの時代は

その人が放っている

『気=エネルギー』で選ばれる時代。






内容以前に

どんな人なのか、

自分のいいところが相手に伝わることウインク



今まで誠実で損してきた人

努力しても報われなかった人こそ

生きやすい2年間です。



100人集客できる人よりも

たった1人で自分の本質と繋がってる人の方が

お金も愛もザクザク入ってくるんだよウインク楽勝だね❤️


https://tomoefukuda.com/items/63197a7fa74e337719884d8c



本質の自分と繋がって

魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!