福田友絵です。



高3息子の卒業式でした

大学で『学ぶ』よりも『稼ぐ』に振り切らせ笑い泣き

4月から社会人になります。笑



暗黒の小・中学校生活を過ごして
高校でやっと仲間に恵まれて全国を掴んだ🏀


めぐりあう仲間も先生も
トーナメントの対戦相手も
見えない力が働く運だと
イヤってほど思い知らされました。


私が目に見えるものしか
信じない人だったから。笑


この3年間はコロナ禍真っ只中で
息子は目に見える競争を勝ち抜く努力を
私は目に見えない可能性を
信じきる努力にチャレンジした感じかな。



その結果、息子は全国大会へ🏀

私は、3年間毎月安定して月商7桁へウインク



🌈親も子も

どっちもうまくいく🌈



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV


答え合わせは現実



お金になるならやる

お金にならないならやらない、と同じで



全国に行ける保証がなくても

立ち向かう決断ができるかどうかが第一関門。



先払いする

寮費がめちゃくちゃ高い。泣



全国に行ける保証がなくとも!

自分の子がベンチに入れる保証がなくとも!

先に払う決断が

できるかどうか笑い泣き



会社員の家庭で、子供4人いて

普通に考えたら到底ムリだから

普通じゃない見えない力を

借りようと思ったよ。爆

*3年間で1000万円はかかる



そしてね、先に同じ学校に行ってる

先輩ママに聞いたら

やるしかないって。爆




いやいや、それ答えになってないと思って

何度聞いても

やるしかないって同じ答え笑い泣き




他の人に聞いても←まだ認めたくない私w

やるしかないって。爆



いつもブログに書いてる

その人が発する言葉やメッセージを見れば

どのステージにいるかわかるって言う通り。



1000万円払えた親は

みんな同じこと言う。



やっぱり

お金の引き寄せは類友の法則。



誰の話を聴くかで人生が変わるってホント

やるしかない、が当たり前の人の中にいたら

やらない自分の方が違和感出てくる笑い泣き



息子もそうで

地元では頑張るなんて

カッコ悪いって風習なのに、



今の高校では

頑張らない子がひとりもいない笑い泣き



具体的には学級委員長が

甲子園でファインプレーしたり

U18日本代表の子がいたり

春高バレー王者がいたり



どんなクラス?笑い泣き



🌈日常の当たり前の基準が上がると

そっちに相応しい人生に自然に切り替わる🌈



みんなありがとう



私が伝えているのは

私たち親子が体験した

実話の引き寄せの法則。



ちなみにうちの息子は

市内大会一回戦負け常連校

最弱の小・中学校でした。



それにもかかわらず

この学校から声がかかる時点で

奇跡がスタートしていたけれど

もちろん順風満帆ではないよ。



何の実績も肩書きもなかったから

最初はチームメイトにバカにされていたそう。



そんな状況でも

日常の当たり前の基準ってすごくて

関東1位の陸上の

記録を持ってる子にくっついて

その子と同じメニューをこなしていたら



いつの間にか

バスケ部でいちばん足が速くなって

みんなに信頼されて、ベンチに入れて、

全国のコートに立てたと言う。



後輩が寄せ書きに書いてくれたニックネームは

スピードスター



🌈卒業おめでとう🌈



チャンスを掴むことよりも

チャンスに気づけることが大事ウインク



本質の自分と繋がって

魂レベルで人生が輝いていく
365日オンラインサロンはこちら。


オンラインサロンお試し3か月コース

お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道


3か月アドバンスコース


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34













🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!