福田友絵です。



2月4日立春×巳の日

2月5日一粒万倍日の連続ラッキーdayは

ドーン!と富士山の麓からお届けウインク



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



お金の引き寄せが出来るなら

仕事しなくていいはずなのに

ナゼ仕事をするのですか?



と、かわいげのない発言をしていたのは

昔の私ですー笑い泣きだからその程度だったんだなと

今ではわかります笑い泣きその時は気付けないw



パワハラしてる人が

よその会社のパワハラを見て

ヒドイ!って言ってるくらい

自分のことって気付けないんです!



いつでも

答え合わせは現実



億万長者はみんな仕事してた笑い泣き



『仕事』の意味づけが

労働ではないから、なんですけどね。



出張に家族を連れていくから

側から見たら旅行で遊んでるようにしか

見えないとか。



家でゴロゴロスマホいじってるだけで

カラダが動いていないから

何もしなくても稼いでるように見えたり。爆




うまくいく人は、そもそも

お金がないから仕事する

お金があるなら仕事しないって発想がない。



お金になるなら仕事するけど

お金にならないから仕事しない、とか

そういう金の亡者思考がない。



お金の引き寄せが出来る人にとっての

仕事とは?やらなきゃいけないものじゃなくて

やりたいこと。



それが最初は、

うまくいかないことだとしても。



うまくいくから

やりたいわけじゃないんです。



なぜなら

お金の引き寄せが出来る人は

自分の成長に興味があるから。



売上そのものに興味があるわけじゃなくて

昨年の自分より出来るようになりたい

昨年の自分に負けたくないw

ただ、それだけ。



お金のために仕事してるわけじゃないから

お金の引き寄せができていても

仕事をやらない理由にならないんです。



ここは私も理解するのに時間が

かかったところ笑い泣き



今、お金の引き寄せが上手な人って

お金がない時から

お金のために仕事をしなかった人。



お金がない時から、自分が成長するためや、

まだ見たことがない景色を見たいために

仕事をしているんです。



その人が発する言葉やメッセージを見れば

どのステージにいるか一目瞭然。




『お金の引き寄せが出来るなら

仕事しなくていいはずなのに

ナゼ仕事をするのですか?』

って思考の時はお金がないのは
昔の私がそうだったから知ってる笑い泣き


仕事がしたいから
仕事が入るのが
引き寄せの法則で
陰陽宇宙の法則。



『ナゼ仕事をするのですか?』
この質問は仕事がある人、
つまり仕事が好きな人からは出ない笑い泣き


ナゼ仕事をするのか?
生き甲斐だからだよウインク


お金も愛も全部ある人と

そうでない人では根本から違う。

優劣じゃなくて違うだけ。



お金の引き寄せは類友の法則で

脳波は隣の人から伝染するから

誰の話を聴くかで人生が変わる。



言うこと聞けって話じゃなくてね

どうなりたい?だけ。



思考は現実化する陰陽宇宙の法則は

ただの物理で法則だから失敗のしようがない。



意識してるか

無意識にスルーしちゃってるかの違いだけ。



チャンスを掴むことよりも

チャンスに気づけることが大事ウインク



お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道



本質の自分と繋がって

魂レベルの女性性が輝いていく
オンラインサロンはこちら。
365日コース











🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!