福田友絵です。



君島十和子さまが←憧れ❤️

インスタライブでお召しになっていた

エルメスのトップスと同じ半袖版

買っていた過去の私グッジョブ笑い泣き

100%カシミアニット



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



さて、今日は『立春』

陰陽九星気学の新年がスタート



立春の開運アクションは

『立春大吉』と

書き初めがオススメ♪



そして今日は巳の日でもあるので

『お金を洗う』といいです札束コインたち

銭洗弁財天に行ける人は行くといいかもウインク



鎌倉の銭洗弁財天に行ってから

入ってくるお金の桁が上がったから札束コインたち



そしてね

柑橘系の香りを身につける❤️



なぜかお金が

入ってくるようになる❤️



もちろん

毎月安定してウインク



そして、太陽が水瓶座を通る時期を

エンジェルズゲートといいます。

*水瓶座のシンボルがエンジェルだから。



エンジェルなんてバカにしていたのだけど

だからこそふざけて、何の期待もせずに

『エンジェルー♪50万円運んできて爆笑』と

唱えたら、ホントに入ってきたんです。



まぐれかなーって

もう一度『エンジェルー♪』って唱えたら

また50万円入ってきた笑い泣き



二度あることは三度ある?!って

もうゲーム感覚で『エンジェルー♪』って

また唱えたら、またまた50万円入ってきた笑い泣き



臨時収入のコツは唱えた後に

いつ?何回唱えたらいい?って

疑わないこと。爆



引き寄せって

生まれ持った霊感とか関係なくて

ただ単に練習なんだよ。笑



自分が体験して

何度も何度も再現できる人だけが知ってる

お金も愛も全部自動で引き寄せる方法を

伝えてますウインク




お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道



本質の自分と繋がって

魂レベルの女性性が輝いていく
オンラインサロンはこちら。
365日コース











🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!