福田友絵です。



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



いったい、いつまで働けばいいの?!

って、以前の私は先行きが見えなくて

漠然と不安に襲われたりしていたことを

ふと、思い出しました。汗



月商300万の頃です笑い泣き



100万あれば安心、

なんてことはありません笑い泣き



あと30万増えたら安心

それも幻です笑い泣き



今、不安なら

たとえ臨時収入が500万入ってきても

いつまでこの500万円がいてくれるか

使っても、また入ってきてくれるのか

500万円あっても不安なんです。



これがお金の執着



お金だけあっても

毎日、そのお金がなくならないか

不安で不安で仕方ないって

幸せな状態とはいえない笑い泣き



それは学んでも、学んでも

必死に頑張っても

変わらないんです。



この状態から抜け出す

たった1つの方法は

エゴの声ではなく

魂の声を自動インストール®︎して

本質の自分と繋がること。



エゴの声を

自分らしい直感だと信じている間は

お金を出しても努力しても現実が動かない。



エゴの声が悪いんじゃないんです

エゴの声はチクショー!って

起爆剤になってくれたりするから笑い泣き



チクショー!って思っても

お金も愛も手に入ります。



大事なのは

エゴの声なのか

魂からの声なのか

区別できること。



エゴの声ばかり聴いて

魂の声を無視してると

気を遣ってるのに特別好かれないし

出したお金も戻りません笑い泣き



逆に

魂の声を聴いていると

チクショー!って思っても

なぜか人に好かれてお金も戻ってくる。



何度も何度も再現できるから

お金の支払いの不安から抜け出せます。



請求書が減るわけじゃないけど、笑

入ってくるお金の方が増えるから

問題が問題じゃなくなる。



なぜなら、お金が入る知恵を

永遠にダウンロードできるようになるから。



というと怪しさ満載だけど

ミュージシャンが曲を書く時に

降りてきた!というのと、たぶん似てる。



講座も降りてくるし

キャッチコピーも

ネタも降りてくる



ピンチの時には

なぜか味方が現れたり

お金と愛の引き寄せが加速して

想定外のワクワクの人生がはじまる。



自分の人生が

うれしい❤️楽しい❤️大好きでしかなくなる。






なぜか人に好かれて

感謝されながら

お金が入って

ライフスタイルが上昇する。


変わらなくてもOK

ただし、お金も褒められる度合いも今のまま。



本質の自分と繋がって

魂レベルの女性性が輝いていく
オンラインサロンはこちら。
365日コース

お金が集まる金運体質に次元上昇📈

体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857











🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!