福田友絵です。



1月30日、2月2日と

今週は2回も一粒万倍日が来ますねウインク



ということで

お金が集まるお財布の話をしますね札束コインたち💕



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



大寒×一粒万倍日の日に

黒のお財布を買いました。



黒のお財布は

『お金が貯まる、金運が安定する』

という意味があるので

ある程度、稼ぐ力がついてから持つといいです。


 

そしてね

大寒×一粒万倍日の日に

お財布をかったばかりなのに笑い泣き

昨日、見逃せないお財布と

出会ってしまいましたラブ



白のお財布ウインク

陰陽五行では白はお金の流れの循環を司ります。



白はお金の流れがよくなるだけでなく

浄化の意味もあって

金毒を浄化して

大きなお金が入ってくる

という言い伝えもあるんです。



ただし、大きなお金が入るなら白にしよ!

という思考だけでは大きなお金は入らなくて

見るたびにルン❤️

って気分が上がることが肝(きも)



財布を見るたびに

お金が出ていくえーんシュン

って落ちていたら波動も落ちるから。



私はF1が好きなので

F1フラッグの見るたびにルン❤️

となること間違いなしのこの子を

お持ち帰りしたんですウインク



白と黒

白黒つけたがる

四緑木星らしい爆笑



女性性が全開になると、お金の不安が消えて、

ライフスタイルのステージがワープするよウインク



そもそもイベントで耳つぼの施術を

1回300円でやっていた所から

今のライフスタイルに変化していったミラクル!

 


なぜかお金が入ってくる❤️



段取りは魂にお任せ〜

エゴで考えるからズレるんです。



想定内の思考で

想定外のお金は入って来ない爆笑



変わらなくてもOK

ただし、お金も褒められる度合いも今のまま。



お金が集まる金運体質にアップグレード📈

体質改善をしたい方はこちらが近道



本質の自分と繋がって

魂レベルの女性性が輝いていく
オンラインサロンはこちら。
365日コース











🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!