福田友絵です。



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束コインたち

https://lin.ee/6FViqeV



基本の7つのチャクラに加えて

第8チャクラ

アースチャクラ(願望実現のベース)



第9チャクラ

ソウルスターチャクラ(魂)



第10チャクラ

イヤーチャクラ(耳)



第11チャクラ

松果体チャクラ(ホルモン)



第12チャクラ

ステラゲートウェイチャクラ(オーラ)



チャクラが開くと

なぜか人に好かれて

感謝されながらお金も入って

ライフスタイルが上昇する。



もちろん、変わらなくてもOK

今の自分のままでも大丈夫ウインク

ただし、お金も褒められる度合いも今のまま。



自分は変わらないのに

給料上げてくれって

いちばん不親切だから笑い泣き



エゴの声よりも本質の自分と繋がって

魂レベルの女性性が輝いていく
オンラインサロンはこちら。
365日コース

お金が集まる金運体質に次元上昇📈

体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857











🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!